【アメ村2号店】デニムショーツとファッションと。

こんにちは。

皆さんこんにちは。アメ村2号店のゆうとです。

あの~、先週ぶりです。最近毎週のようにBLOGを書いていますが、まぁ、勘弁してやってください。(笑)

 

ご愛嬌って感じで(笑)

 

そうこう言っている間に、5月も終盤。(そうこうとは何なのか)

本格的に梅雨の時期へと近づいてきています。

雨自体はそこまで気にはならないのですが、湿気がかなり気になります。

雨が降らないのが一番平和ではあるんですけどね。(笑)

ただ、5,6月は新緑が楽しめるシーズン⛅

青紅葉がしっかり色づき、写真を撮る人からすれば最高のシーズンなんです😶‍🌫️

僕も今月写真を取りに行こうかと思ってはいます😏

 

 

(ワクワク、ワクワク)

 

 

 

ちなみに、毎回口癖のように言いますが、前回のBLOG見て頂けましたか?・・・・

見てないですか?じゃあ、こちらから見てください❗(半ば強制です)

 

 

前回のBLOG🎈

https://jamtrading.jp/blogs/jam/12027008/

 

 

前回はタイラーザクリエイター風コーディネートのご紹介をしたのですが、参考になりましたか?

参考になっていたら正直嬉しい限りです😉

正直参考になってなくても、見てもらえるだけで嬉しいですけどね(笑)

今回のBLOGのテーマは、前回からガラッと変わりデニムショーツを使ったコーディネートです😎

夏に持ってこいなデニムショーツは、色々なコーディネートに差し込むことが出来るアイテムなので、めちゃくちゃ参考になるかと思います😉

なので、是非最後まで見て頂けたら幸いです✨

デニムショーツとテック系。

まず初めに、アメ2 BLOGではお馴染みのだいちゃん😶‍🌫️

前々回も登場してもらいましたが、今回もしっかりと登場してもらっています😄

だいちゃんと言えばテック系の服装をしているイメージが僕たちの中では強いのですが、それに伴って今回はテック系に🙌

ご紹介は上から。

アウターはPOLO SPORTS high-tech Jacket😶‍🌫️

あの~お世辞抜きでこのジャケットめちゃくちゃ良いですよ❗

正直僕も買おうか悩んだし、だいちゃんも買おうか悩んだレベル。(笑)

 

それくらいいいジャケットって事です🍻

 

その下はColombiaのオムニシャードのシャツ🙌

配色がめちゃくちゃ良くて、生地もナイロンなんでとても、とてもおススメです🎈

そして、パンツはブラックデニムのショーツ❗

全体的に統一感を出すために暗めのパンツをチョイス😁

まじで、テック系はバリバリにカッコよくなるんでオススメです✨

お澄まし、横向きショットもあります。

絵になるんで誰か買いませんか(笑)

 

 

 

冗談です。

 

 

あ、あとシューズもこだわってあげると良いかもしれないです🙌

だいちゃんみたいにトレイルシューズなるものを履いてあげると、まさに、、、、になるんで😶‍🌫️

是非是非皆さん参考にしてみてください✨

ちなみに今回の撮影、かなり暑くだいちゃんのこの格好めちゃくちゃ暑そうでした😫

だいちゃん編以上❗❗

デニムショーツとオシャレカジュアル。

 

さぁ、続いては僕と2年も一緒に働いているしのちゃん🎈

知らぬ間に2年も一緒に働いていました(笑)

でも、しっかり者で頼りになるしのしのなんです❗オシャレやし✨

そんなしのちゃんのコーディネートを紹介🎈

上から、ストライプのオーバーシャツ、インナーは見えていませんがTシャツ、下はインディゴのデニムショーツをチョイス😶‍🌫️

女の子はシャツをオーバーに着てあげるとめちゃくちゃ可愛くなるので、超オススメです😉

インナーはTシャツでもいいし、タンクトップなんかでもいいかもしれないですね❗

夏は暑いですから、如何に涼しくするかがポイントです😄

 

 

僕も如何に涼しくするか常に考えてはいます(笑)

 

 

しのしのの澄ました1枚も載せておきましょう😎

ちなみに、このコーデ一生懸命考えたんですが、何コーデになるんでしょうか、、(笑)カジュアルコーデなのか、、、(笑)

ま、その人の捉え方で決まるという事にしておきましょう🍻

 

 

お久しぶりしのなので、かっこいい写真をもう1枚😁🙌

海外に居そうなセレブ感満載ですね😎


さ、コーデの締めへと参りましょう✨

総じて、両方ともカッコいいコーデという事が分かりましたね✨

ショーツ履いたことないよ、抵抗がある、、という方や、どういうコーデをしたらいいか分からない方は、これを参考にしてもらえるとカッコよく、可愛くなるかと思います😁

是非挑戦してみてね❗

毎回恒例のおふざけショットも載せちゃいます🤩

そこからのこの雰囲気が2人の良いところ😉


お気に入りの2枚もおまけで載せときます😉

最高のお写真📷

 

Good New Arrival💫

毎回恒例の入荷商品の紹介❗

レギュラーアイテムから、ヴィンテージアイテムまで何点か紹介していきます😉

 

アロハからReyn Spooner.

良い色と程良いデザイン

80’sで通称『乳首無しタグ』

アロハは拘って年代古い物を選ぶ方が👍

お次は現行STUSSY。

OLDお探しの人も多いですが、このカモフラなら現行でもいい気がします👍

サイズはMEDIUMでメンズ、レディース関係なく着れるかと。

こういうタグも良いですね💫

お次はSearsの配色抜群の半袖シャツ。

生地感、配色、サイズ全て最高に良い1枚。

タグは、コットン50、ポリ50の70’sの黒タグ。

しかも開襟シャツ。お早めに

 

続いて、Tシャツ行きましょう

MORRIS Tシャツ🐈

『大統領に立候補した猫』で有名な猫ちゃんですね。

このTシャツ去年、一昨年かなり人気だった気がします。

76年から80年代のAnvilの後期黒タグ。

コットン100%なのでもしかしたら90年代乗ってるかもしれないですね。

お探しの方お早めに

古着ではよく見るOP(オーシャンパシフィック)

サーフブランドで、カルチャーをストリートへ広める為、設立されたアパレルブランド。

タグはもちろんOfficialタグ

ステッチもしっかりシングル、シングル。

ChicagoBullsのchampionになったシーズンのTシャツ。

言わずもがなのTシャツかと。

大判プリントに、しっかり1991年とプリントも。

このタグ、存じ上げなかったので、分かる方いれば教えていただければ幸いです(笑)

 

最後はパンツ。

M-43 HBT パンツ

言わずもがなのパンツかと。

サイズは38-33

ウエストは少し大きいですが、ベルトを締めてしまえば問題なしかと。

しっかりHBTで最高の1着


こんな感じで今回のオススメ入荷商品の紹介でした👍

毎回、毎回書きますがJAMアメリカ村2号店の入荷日は

水曜日

 

水曜日です

 

お忘れないように😉

終わりに。

こんな感じで、今回のBLOGを終わりにしようかと思います。

今回かなり写真が多く長いBLOGになってるかもしれないですが、最後まで見てくださりありがとうございました💫

次回BLOGはもしかしたら僕が担当するかもしれないし、違う人かもしれないですね(笑)

ま、僕ばっかりも面白くないと思うのでww

お楽しみに😶‍🌫️

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。