【OUTDOOR FAIR 開催中‼】オススメリュックご紹介!

皆様こんにちは!

またもや登場してしまいました!ジェシーです

もうご存知の方がいてくれますように!

実は7/9(土)~7/17(日)までの期間中、関西エリアのJAM実店舗にて

OUTDOOR FAIR 開催しております!!

関西エリアのJAMは

堀江店、堀江オレンジストリート店、こちらアメリカ村店

3店舗です☮

ちなみにスタッフもびっくらぽんなってまうくらい山盛りの熱々アイテムが。。。。。その中から今回は一番入ってきたんちゃうかくらい爆量ある

バックパック~~~~~~!!!

リュックですね

ピックアップして参りましたのでご紹介させてくれな!!!

ほな早速行っちゃいましょう

今回は誰でも知ってる

超有名超人気ブランドから2点ご用意しました

れりご!

①オススメリュックfrom.NIKE

はにゃ!かわい

これほんまにほしいなーいうてみゆちゃん(だいふく)と

取り合いしそうなってます!

これに関してはもはやめいちゃんとナイキどっちが可愛いんか分からん

どっちもかわいいってことだけは確か!

めいちゃんちょっとにこってしてんのかわいいなあ

ナイキの方に戻りますけど

めっちゃいいくらいに大きくて

かわいいくせにめっちゃ使いやすいんですよ、、、、

たまに学校とかにもいたやん

めっちゃ可愛くてスタイルも良くてもてるのに

めっちゃ賢い子・・・・

それです。

しかもこの子お値段¥5,940です。ぎょぎょ

是非です

つぎ!言うてもラストですが。。。。

②オススメリュックfrom.JANSPORT

かんわい~~~

ちなみに今回のアウトドアフェアで私も

ジャンスポのリュックゲットしました!!!!

てくらい、本間にオススメ!!!

荷物はいっぱいはいるしポケットが一つじゃないってのが私的には感動

リュックって偉大やなあと思います、、、

パソコンも持ち運べちゃうよん♪

ナイキにしてもジャンスポにしても

シンプル だからいいんですよねえ、、、、

なんの服にも合わせやすいし

飽きは来ないし、これが完璧ってやつだと。。

安すぎやって!¥4,950


以上でやんす

2個だけ?大量ってゆうたのに?て思った方

大丈夫安心して!

MUST BUY ‼

ではアウトドアフェア、お店でお待ちしております。



《お知らせ》

古着屋JAM

▼品質ポリシーについて
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。