【シティースタイル】アウトドアアイテムをシティーに着こなし

こんにちは、1週間ぶりのこころです

先日のシティースタイルのブログはマナティが書いてくれました

やっぱりシティースタイルはここ最近人気ですね~

『シティーボーイ』なんて言葉もよく聞きますが

『シティーガール』がいても素敵やと思います!!

なので、、今回はシティーなガールになり切りつつ、、

7/9(土)~17(日)にかけてJAMアメリカ村店で開催される

OUTDOOR FAIR アウトドアフェア に向けて

アウトドアアイテムを使いつつ、

シティーなスタイリング紹介していきます~

バックパック、サンダル、シャツ、パンツ、ナイロンジャケットなどなど

たくさんあります~全部可愛いですよ、もちろん

それでは紹介していきます


【ボーダーカットソー×リネンパンツ】

めっちゃシティー!!我ながら可愛いスタイリング!!

L.L.Beanのヘンリーネックボーダー(¥4290)

シンプルで何とでも合わせられます

足元はビルケンでボーダーの色拾ってまとまりよく!

ちなみにサイズはeuro40なので25.5-26.0です

普段23.5の私にはもちろんでかいですが(かかと余り過ぎ笑)

レディース、メンズどちらでもいけると思います

ちょっとメガネかけたらシティー感プラスされてるかな?どうですか^-^?


【ナイロンジャケット×バックパック】

んんん~これもまた可愛い~

OLD GAPの薄手ナイロンジャケット(¥5390)

腰に絞りがあるのでダボっと、キュッと、

2WAYで着れちゃいます

首元も閉めてもグーですが、今回はボーダーをチラ見せ

先程とは違うタイプのビルケン合わせてみました

アウトドア感もありつつ、シティーな感じで

可愛いのではないでしょうか、、、

はい!今回注目すべき!!

EASTPAK バックパック(¥6490)

こちらはNEWSタグといわれていてEASTPAK初期のタグ

76年~80年までのレアロゴです

ネイビーにグリーンの組み合わせ

個人的にビッグラブです

このビルケンはeuro36なので22.0-22.5です(ぴったりでした笑)


今回のブログ、いかがだったでしょうか

先日のマナティのシティーコーデまだ見られてない方

ぜひそちらも見てくださいね

それではアウトドアフェア開催しながら

おまちしてます~!!

また次のブログでお会いしましょう~

こころでした!


《お知らせ》

古着屋JAM

▼品質ポリシーについて
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。