【必見!】ショーツスタイング5選

こんにちは!

マナティです♪

ブログ初めましてです。

ジェシさんを楽しみにされていた方すみません。。。

かなり緊張してます。。(笑)

ブログを通して

かわいい服をたくさん紹介していくので温かく見守って頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いします^^


【その①チノショーツ】

早速ですが!ショーツスタイリングを5選も紹介します!!!!

トップバッターを飾るのはココちゃん!!

チノショーツとみんな大好きRalphのストライプシャツで

大人っぽく涼しげなシティーガール風に着こなしてくれました

かわいい。。美しい。。

街にいたら絶対声かける。


【その②デニムショーツ】

黒デニムにサファリハットが程よくストリートで良い!!

マーチンで全体のバランスもめっちゃ良い!!

デニムショーツは何でも合うので、

1本持っといたら間違いないです。

ショーツに合うトップスが分からなくなったら、

是非、着こなし女王のココちゃんに声かけてみてください♪

もちろん、スタッフ全員声かけられるの待ってます^^(笑)


【その③ワークショーツ】

ドン。

ブログ初登場のZUSHI-KANTAROUこと、ずしかんです。

初登場とは思えない貫禄。

好きな食べ物はベビーカステラだそうです。

そんなことはさておき、

ずしかんはワークパンツとワークシャツのセットアップで

ゴリゴリのストリートを組んでくれました。

ゲームシャツを重ね着して

チラッと見えるネクタイが良い味出してます。

最高!!


【その④リネンショーツ】

リネンです。

涼しそう~

一見、ストリートかと思いきや

ローファーで外して

ええ感じにゲームシャツで遊びながら

シティーボーイ風にまとめてくれてます。

流石アメ村店ストリートの代表^^

女の子も男の子もアメ村に来たら

JAMでずしかんに

ストリートMIXされちゃってください!!


【その④レディースショーツ】

そしてラストを飾るのは、

オレンジストリート店 店長ミライさんです!!!!

今年のトレンドカラーである

オレンジのショーツを取り入れたスタイリングで

黒のシアーシャツが女性らしくて素敵。。

オレンジストリート店はアメ村店から早歩きで徒歩5分の所にあります🍊

比較的落ち着いた雰囲気なので、

ゆったり古着を見たいに超オススメです。


以上になります。

いかがでしたか??

初めてのブログで不慣れではありましたが

みんなの個性が詰まったスタイリング

見るのも、書くのも、

超楽しかったーー!!

これからは

個性派ぞろいのアメ村店のみんなにお手伝いしてもらいながら

楽しいブログをお届けできたらいいなと

思っております^^

 

最後まで、

物凄く長らくお付き合いいただきありがとうございました!!

ではまた!

マナティでした~💓


《お知らせ》

古着屋JAM

▼品質ポリシーについて
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。