アメ村リコメンド☆彡ご紹介!

皆様お久しぶりです😢

じぇしです。覚えてますか。

今回少し長いお休みいただいておりましたが

只今戻りました☺

今回はアメ村リコメンドをご紹介させて頂こうと

表ます~~~~~~ あ、思てます。です

では早速参りたいと思います☆彡

今回ご紹介させていただきますのが

スタジャン!!!!!!!!!

めっちゃ可愛いの死ぬほど入ってました😢

私がお休みいただいてる間に😢

紹介させて😢

てかこういう系は売れてすぐなくなっちゃうんで

今のうちやで。ほんまにやで

じゃあもういきなりですけど進めていくぅ‼

まずお一つ目は

NFL TITANS ¥16,390(tax in)

アメリカ合衆国テネシー州ナッシュビルに本拠地をおくNFLチーム。

テネシー・タイタンズのものです。

でね、これ最高ポイントお教えしますね

全体レザーです。

最近スタジャンはやってて人と似た感じになるの嫌やな

って思う方も多いはず。

そんな方にはピッタリじゃない??

これでなんかおしゃれ上級者なった気分やん✨そんな方、ぜひ。

お客様でもよくいはるけど

NFL好きな方も!!!!!!これ着るだけでルンルンなれますよ♬

胸にはでっかくテネシー・タイタンズのロゴが✨

刺繍です。

バックデザインにも✨

NFLファンじゃなくっても

シンプルに色使いが可愛くて

いろんなコーデにはまりそうです!!!!!おすすめ。

つぎ!

だれもが着こなせちゃう系の

超絶なんにでもあってくれる系の。最高なやつです

TROPHY JACKETS WOOL STADIUM JUMPER ¥10,890(tax in)

赤って何でも相性良すぎて

ずるいんです(何回言うねん)

アーム部分とポケットの境目がこちらもレザーちゃんです。百点

こりゃ持ってて損ないでしょ

解くしかないですよ

生地もしっかり目なので

暖かそう、冬しっかり乗り切れまっせ。。。

此方も早いもん勝ちです

next!!

PRIME SPORTS ¥10,890(tax in)

ボディはウール素材、両腕部分と

襟、ポケットはレザーになっております✨

このレザー部分の廃れ具合が個人的にはドツボ。。

この古着ならではの感じすごくいい。ですよね

胸にでっかく®のワッペン。かわいい

バックにもワッペンが貼られてます

色合いはグリーン×ホワイト

これはもう何に合わせても大丈夫な奴なんよ。。

デニム。ほしなるう

此方も優勝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°是非。

お次3つ目になるのですが

此方にてラストのご紹介となります。。。。。。

行きますね、かっこいいの来るよ、覚悟しろ☮

ど~~~~んらすとにのこしてたのはこちら

PHASE2 USA 星条旗 ¥16,390(tax in)

なんだかロックで素敵です。。。

このブログ書いてる今、チラ見すると

お客様がちょうどこれ見てくれてます。

なんか^^うれしい、笑

私的推しポイントis

かわいいね。。。ほしです(見た分かるけど)

完全にUSAというかんじです。

ブラックとホワイトっていう

最高の組み合わせなんですが

タグこれです。

バックにはこれです。

こちらで一撃。でしょ

ここまで堂々と星条旗背負えることまあないで。

かっけーんですよ、これだけで。

イケてるロックンローラーにでもなった気分ですよ

(完全に個人の感想ですのでお気になさらず。。。)

よいなあ


というかんじで!

これにて今回のブログ終了となります。

まっだまだええスタジャンはいってます。

勿論スタジャン以外も入ってます。♬

是非お店まで見に来てみてください✨

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!

本日もおおきに❕でした。


《お知らせ》

古着屋JAM

▼品質ポリシーについて
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。