アメ村店スタッフによるフリースコーデ!第5選!!

みなさまこんにちは!じぇしです!!!

今回は、前回の続章というわけで!

アメ村店スタッフによります

フリースコーデ第5選を

ご紹介したいと思っております◎

早速ですが進めていきたいと思います!!!

というわけで!

厚かましいですが💦

私ジェシーのスタイリングから参りたいと思います!

ぜひごらんください~~~~~~~☆彡


でん~~~~~!

私も女子なので💘(笑)

ピンクボディの、Patagonia snapT 使わせていただきました

可愛。

ポケットの部分と

ちらっと見える裏地がエメラルドグリーンなのも

高得点です。

ほんでこそっとこだわりポイントは

細く見えるように(笑)

スナップボタン2つ開けスタイル☆彡

首元空いてる方が

女性らしくてかわいいの!超個人的ですが。(笑)

全部閉めてるのもめっちゃ可愛いですが

今回開けてみるスタイル! 大成功です! 知らんけど!

パンツは私の大好きなデニムで合わせて

プラスワンアイテムとしても

大好きなビーニーを合わせて

身長盛ってくれるので大好きな

厚底ブーツと合わせてみました!!!!!!!

その名も【ジェシーの大好き尽くしコーデ】です💘

ほんならねくすと~~~~~!


お次は我らが辻兄さん!

個人的にこのスタイリングとっても好き!!!!

いいです、

辻君こういうのめっちゃ似合ってる!!

今回使ってくれたフリースは!

みんな大好きノースフェイスのフリースベスト!!!!

若干大き目でゆったりしてていいです

やし!ベストって寒くない??て思う人多いと思うんですけど

フリースベストはマジで異次元ですから

!!!!!まじで!!!!!!

やっぱり見た目可愛くても寒さ我慢するのって

結構つらいはずなので、、これに関してはご安心ください

で、インナーにはグレーのスウェット

こちらもみんな大好きリバースウィーブ様様です!優勝

なんにでも合わせれるからやっぱりこいつはモテます💦

ボトムスは黒のフレアパンツ!!!

間違いのないスタイリング組んでくれた辻君に拍手!

ということでネクストいきましょう!

辻ちゃんありがとう💑


お次はアメ村店代表高身長お兄さんの登場です!!!

ぐっちーさ~~~~ん!

きれいですね…(笑)

最近はやりのフライトキャップ、だれよりも似合ってます。

そんなグッチさんが選んでくれたフリースが!

パタゴニア!レトロ!

これもめっちゃあったかいやつ、優秀です

デザインも色使いもめっちゃシンプルなので

これも使いやすくていいですよね

いつもきれい目な系統のグッチさん。。。。。

なのにしっかり着こなしてくださいました😢さすが

どんな系統の方でも着れちゃうってことです!!!!!ね!!!!!

柄のニットと合わせて色味はここで調整してくれた模様、、

スラックスとの合わせもちょーーーーGOOOODです◎

フリースの良さつたわる~~~~

グッチさん、ありがとうございました🌼


三番目は!勝丸くん(⌒∇⌒)

アメ村店ブログには初登場です、ありがとうございます💑

勝丸さんセレクト→ ミリタリーフリースジャケット!!

勝丸さんビンテージとかミリタリーとかめっちゃ詳しくて

しっかりええやつピックアップしてきてくださいました

そういう系詳しくなくても使えちゃいそうな

シンプルで何でも合う系の◎

完璧です。

インナーにデニムジャケット着ちゃうあたり

さすがです!プロ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ボトムス少し見えにくくてすみません😢

ブラックデニム合わせてくれてます!!!!!

まとまりが良い!!

勝丸さんもありがとうございます!!!!!!!!!!

さすがでした。


今回ラストを飾ってくれるのは!!

あやとくんです★

私今回の中で一番好みのスタイリングでした。。。

めっちゃ青くていい!!!!!!語彙、、

でも本当に青くていいです。💦☔🐋

フリースでスナップT、超発色いい青

のインナーには、デニムのぶかぶかシャツ

で、だっぼだぼのミリタリーカーゴパンツ

白のコンバース

全てのチョイスにセンスしか感じられません!!!

私にもスタイリング組んでほしいです。笑

良い!良すぎました!

ありがとうございました!!!!!!👏


いじょう!!!!!!!!

いかがでしたでしょうか。。。

フリースはフリースでも

マジでいろんな着方あるって伝わったと思います!!!!!

買うなら今やで!!!!

たくさん入荷しておりますし、

季節もジャストタイムです。

アメ村店スタッフ一同、皆様のご来店を

心より!!!!!!楽しみにお待ちしております!!!!

では!じぇしでした

今回もおおきに~~~~~~~~🌼


《お知らせ》

古着屋JAM

▼品質ポリシーについて
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。