【大量入荷!?】フリース!!!!ええとこしかない!!!!

みなさまこんにちは!

じぇしです(=^・^=)

今回は、、、、

私のブログにはあまり似合わないですが…

知識系ブロガーやっちゃいますう💦

大量入荷したんですよ、フリースが。再び。

最高じゃないですか…

だって最近もう真冬やし

薄着大好きやのにヒートテック着てても寒くなってきたんですもん😿

そりゃフリースに頼るしかないやんなあ

冬の大味方、フリース先生について今回は

書いていっちゃおうと思っておりますので

早速ですが!!!

ついてこい!!!!!!!!!


まず!

フリースのいいところって皆さん

ご存知ですか???

みんな大好きGoogle先生から引っ張り出してきたので

ご紹介します♡(笑)

フリースの一番の特徴は、保温性の高さです。

起毛素材は繊維と繊維の間に空気の層が出来る為

体から出る熱を逃がさず、

外からの冷たい空気も遮断してくれます。

その為、毛足の長いフリースの方がより保温性に優れています。

うん!ごもっともですね、、、

でも本間にフリースってあったかいし

最高なんですよ

私はとっても好きです

がちで!がちで!外の寒い空気入ってこないんですよ

マジです。

デニム、黒、カラー、どんなボトムスにも

合わせていただけるし

ラフにゆったりなファッションが好きな方には

本間にぴったり!!です!!!

しっかりレディースなファッションする方も

ワンピース又はスカートなんかとも

合わせていただいても超かわいいです。♡

カラー物から総柄系、

スナップTも、デナリジャケットも、ハーフジップも

勢ぞろいです!!!

スナップT、ハーフジップには

フーディと合わせてきていただくのも

本気でオススメします。ほんきです!!!


ほんで注意事項ですが

大量入荷や言うても、大人気なので

すーーーーーーぐ売れますよ

なのでほんっまに早いもん勝ちです。

ええ奴あさりに来てください~~~

ちなみに一番安くて ¥5,390(税込)~!ご用意しておりますので

本当にこの機会にぜひ🍀♡

おみせでおまちしております!

急に寒いので体調にはお気をつけてくださいませ!!!!

今回サクッとでしたが

ほんじつも、おおきに~~~~~~~~~☮

じぇしでした!!


《お知らせ》

古着屋JAM

▼品質ポリシーについて
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。