夏こそ!大人レディーになるチャンス!JAMアメ村店おすすめスタイリング紹介!

こんにちは!皆さまお久しぶりです。アントニーです!
こちらのアメ村店でのブログでは初めましてだと思います!

今までジェシーにたくさん書いてもらってましたが、
今回はちょ〜久しぶりにブログを書かせてもらいます。
(ジェシー曰くブログを見て来て頂く方もちらほら増え始めているらしく嬉しい限りです。)

最近は特に各店舗たくさんのブログ更新しており、
面白い記事を書くスタッフも多いので是非各店舗のブログもチェックお願いします!

JAMアメ村店過去のブログはこちらをタップ

早速今回アメ村店のブログでおすすめさせて頂くのはレディースアイテム!
レディースアイテムといえばElulu by JAMもたくさん可愛いアイテムが多いのですが、
実は!!古着屋JAM各店舗にも、オンラインストアにも!
レディースアイテムは多数ご用意しています!

オンライン レディースアイテムはこちらをタップ

メンズライクも良いですが、レディースらしい上品なスタイリングも男心くすぐられます。。
JAMアメ村店のレディース売り場も充実しております。
売り場後方にはドクターマーチンも色とりどりご用意しておりますよ!

今回はスカートは制服でしか履いたことのないとのジェシーちゃんにレディースアイテムで大人らしく女らしいスタイリングを組んでもらいましたので、皆様とご一緒に拝見していきましょう!


MODEL AZUSA 154cm

ジェシーのこのスタイリング、、新鮮だ! でも、良い!!素晴らしい!

可愛くなりすぎない様にモノトーンで合わせ、
Tシャツ、厚底のサンダルなどカジュアルなアイテムに
ブラックのランジェリーキャミにブラックのスカートと大人らしく上品なアイテムが丁度いい!

この様なスタイリングですと、
普段カジュアルなレディースの方でも挑戦しやすいのではないでしょうか?
是非!皆さんこの夏新たな一歩踏み出しませんか?


ランジェリーキャミソール ¥4290


ロングスカート ¥4290


続きましては、更に難易度の高い女性らしいスタイリングに!

このチュニックっていうんですか?刺繍のやつ!可愛いですよね
、 なんかピクニック行きたいってなりますよね!?
赤のペイズリーのスカートも良いカラー !少しハイウエストで履くと丈が短くなってしまう、
このスカートかわいいけど少し丈短いんだよなぁ、って時ありますよね!
僕もあります!(勢い余って調子乗りました。すいません。)

そんな時は中にデニムとか履いちゃいましょう!フレアデニムとかだとより今っぽいですね!

刺繍 チュニック ¥6490

赤ペイズリースカート ¥4290

ベルト ¥4290

リーバイス デニムパンツ ¥4290

いかがでしたでしょうか?
レディースアイテムやっぱり可愛いですよね、、
カジュアルスタイルのレディースの方もたま〜にこういった
レディースらしいスタイルで気分転換もどうでしょうか?

このご時世だからこそいろんな服を着て楽しい気分で頑張っていきましょ〜う!!

以上アントニーのブログでした!
ジェシーのブログ楽しみにしているお客様には申し訳ありませんでしたが、
ちらほら僕もブログに登場するかもしれませんがその時はよろしくお願いしますね!
それではまたチェックお願いします!!

《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。