ボーイッシュなスタイリング & ワッペンデニム & クージー風ニット

 

 

 

こんばんは~

 

スタッフの花連です(‘ω’)

 

ついに明日はバレンタインですね!!!

 

チョコ大好物の私にとっては最高のイベントです!!!!

 

みなさんバレンタインデーを楽しんでくださいね!!!!!

 

では本日のブログへ~

 

 


 

 

 

目次

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Carharttのロゴティーとミリパンで
ワーク×ミリタリーでメンズライクなスタイルに。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ロゴTシャツは着回しが効くので
何個持っていてもいいですね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他にもミリタリーパンツ各種取り揃えております。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

春に向けて新しい色のシャツに挑戦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
派手な柄×派手な色で
いつものスタイルにアクセントを
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他にも柄シャツたくさんご用意しております!

 

 

 


 

 

 

 

 

染色したようなスウェットに
BIGBENのデニムジャケット
ちらっと見える裏地のチェックが可愛い!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他にもデニムジャケットたくさんご用意しております!

 

 

 


 

 

 

 

定番アイテムLevi’s 501

メンズ、レディース共に沢山入荷しております◎
是非店頭にてお好みの色など、探してみてください。

 

 

 


 

 

 

 

大人気アイテム!クージー風ニット!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
追加で入荷しております◎
お探しの方も多いのではないでしょうか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非店頭にてお好みの1枚を見つけてください!

 

 

 


 

 

 

デニムジャケット!!!
メンズレディース共にかなり種類豊富にございます◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大人気のHard rockは残りわずか!
スペシャルなワッペンカスタムものはベストもございますよ〜!

 

 


アメリカ村店のインスタグラムとツイッターのアカウントもあります!

こちらのほうでも商品の情報等を投稿させていただいてます!

良かったらフォローしてください!!!

 

 

 


 

 

 

 

こちらのほうにアメリカ村店の地図が含まれているので

是非、覗いてみてください!!!

 

 


 

 

本日のブログは以上です!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。