アメ村らしいストリートコーディネート × 個性派さんへ!総柄シャツのご紹介☆

 

こんばんは。スタッフの玉野です☆

3連休も中日とゆうことで、本日も商品沢山追加致しました!!

アウトレットコーナーもガンガン補充してます!

是非掘り出し物を見つけにお越しください◎

 

 

それでは、本日のBLOGへ、、

 

 


 

 

 

Carharttのフードジャケット
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
深みあるグリーンカラーがカッコイイ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ワッペンやバックプリントも要チェック!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オススメアイテムです!

 

 


 

 

 

LevisのデニムGジャン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
様々なカラーやサイズを豊富に取り揃えております!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジャストサイズはもちろん
オーバーサイズでコーデしても◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひ店頭でチェックしてください!

 

 


 

 

 

 

 

adidasのフード付きジャージ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鮮やかなREDカラーがインパクト◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の時期はインナーに差し色で着用するのも
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジャージも各種揃っていますよー!

 

 

 


 

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
BOOKが沢山並んだめずらしい柄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1枚でいつものコーディネートに違いを作れるアイテム
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひ店頭にてお試しくださいね!!

 

 


 

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
RED・BLUE・GREENの車がいっぱい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少し主張の強いアイテムを取り入れるのも
ファッションの楽しみですよね◯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
チャレンジしてみてくださいね☺︎

 

 


 

 

 

落ち着いた色味がステキなshirt
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ワイングラスや様々なアイテムが
shirtの中に集まっためずらしい柄◯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他にも柄shirt揃っています
ぜひ店頭でご覧ください!!

 


 

 

 

アメリカ村店のインスタグラムとツイッターのアカウントもあります!

こちらのほうでも商品の情報等を投稿させていただいてます!

良かったらフォローしてください!!!

 

 

 


 

 

 

 

こちらのほうにアメリカ村店の場所や求人等の詳細が含まれているので

是非、覗いてみてください!!!

 

 

 


 

 

 

本日のBLOGはここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

また明日の更新もお楽しみに!

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。