【JAMアメリカ村】来る春に向けてベストを使おうじゃないか。

こんっちゃーーーー!!!!!

来る日も来る日も髭がいっぱいのリッキーです☆彡

さすがに女子ウケ悪いし剃ったほうがいいんじゃん?

とたまに言われたりもしますが、ヒゲ以外の点で全然カバーできてるし実際僕自身はめちゃくちゃモテるので全然大丈夫ですありがとうございます!!

 

さて、今回のブログはベストを使ったコーデ二選のご紹介っっ!!!

残念ながら全然髭の生えていない、シュウ君&ダイフクせんせにモデルを担っていただきました(^^♪

レッツラゴーーー!!!!

 

ダイフク’s VEST

めっかわっっ!!

ポロの肉厚ダウンベスト!!!!

ええなあ、かえらしなあ、。

しかもなんとありがたい、リバーシブルっ!!

鮮やかなビタミンカラーの上からくすみがかった深いグリーンを合わせ。。。

なあるほど、すんばらしいですっっ!!

おっきめのダウンベストをざくっと大きめに女の子が着るの、めちゃくちゃステキ!!!!

と、褒めに褒めていたらダイフクせんせが完全に惚れかけていたのでここいらで一旦ストップ。。。

褒めるだけで惚れられちゃあ迂闊に会話もできません。

惚れられまくりのこの人生。

大変だよ、まったく。

 

シュウ’s VEST

 

かっこえーーーー!!!!

ブラックでまとめ上げて、差し色に青のフリースベスト!!

近年流行りのテックっぽさもスキーパンツで整えられててカナーリいまっぽ◎

ダウンベストには劣るけど防寒性も侮るなかれ!!!

おもてる以上にあったかいです◎

 

リッキーに引けを取らない、お洒落で男前のシュウ君でした!!ありがちょーーん!!!

ほしくなった??

ほしくなったんじゃない?

暖かくなったらTシャツと合わせてもヨシ、冬場はインナーとしてもヨシ!!!!

着られる時期も長く、さっと羽織れる優れものである、ベスト!!!

お探しの際は是非JAMアメリカ村店へ!!!!!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。