【古着屋JAM京都三条店】ワークシャツ?女子が着ても可愛いんだぜ?知ってた?え?知ってんの?

おはにあ!どうも!ゆま男ンティヌスじす!!

最近秋雨前線全開だったけれども、

なんかちょっと暑なってきたど!!どないやねん!

そんなこんなで!今回は!

”ワークシャツ女の子が着てもええん?”特集です!

あと、可愛い可愛いうちの看板娘「おはしゃん」が出現するので、

とくとご覧あれ!!!!


75

Model: Fashio Natasha (woman)

Tops: “Carhartt” western shirts(¥3900+tax)

一つ目はカーハート  ウェスターンスタイル!

カーハートのワークシャツは無敵ですね!!

今回はウェスターンスタイルのワークシャツを着用しています!

”ワーク×ファークライ”私も結構好きなスタイリングです(・∀・)

78

実はこんなにタックインしてます(*’ω’*)

コーデュロイパンツと合わせるとメンズライク感が強くなって

オーバーサイズが好きな方にオススメ!


83

Tops:”RED KAP” One Point Work-shirts(¥3900+tax)

Bottoms:Houndstooth slacks(¥3900+tax)

続いては綺麗目にコーディネートしていただきました!

お気づきでしょうか、

ワークシャツって綺麗めコーデと相性がいいんです!!81

82

生地がしっかりしてるから秋は結構一枚で着れちゃったりする。のです。おふぁしゃんかあい

ワークシャツは野暮ったくなりがちなので、スカーフでアクセント◎


84

いかがだったでしょうか!

おはしゃん可愛いっ…ワークシャツ可愛かったですね!

メンズだけじゃないんだぞ!ってとこ見れましたかね!どないやねん!

今回は二つのスタイリングしかご紹介出来ませんでしたが、

古着屋JAMにはまだまだたくさんのワークシャツ、古着をご用意しています!

是非お買い求めください!京都に来たときは三条店へ💛

79

以上ゆま男ンティヌスですた!🌻

\古着屋JAMオンラインショップはこちらから/

▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。