4月2日新作オリジナルアイテム販売開始!

オーガンジーフリルエプロン

ニューリリース!

エルルオリジナルアイテム! 大好評のオリジナルアイテムから待望の新作が販売決定いたしました!

【オーガンジーフリルエプロン】

カラー・ホワイト、ブラックの2色展開。
価格4290円


取扱い店舗・エルル全店舗、オンラインショップ

トレンドの透け素材。古着コーデにも相性抜群◎

トレンドの透け素材。オーガンジーを贅沢に使用しており、一気にコーデの幅が広がる優れもの。

サイドでリボンを結んで頂けて、女の子らしさを感じるデザインに、程よい透け感でラグジュアリー要素も取り入れることできます。

甘辛ミックスで古着コーデを楽しんで頂けるブラックカラーも!

甘くなりすぎるのを避けたい方には、ブラックのお色味がオススメです!

かなり引き締まった印象になるので、透け感のある素材に初挑戦の方にもおすすめです。

古着とのオススメコーデご紹介◎

定番にTシャツあわせは間違いないです!オーガンジーの素材が程よくドレスアップしてくれるので、カジュアルなTシャツスタイルに是非合わせていただきたいです!


いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介した新作エプロンは、4月2日からの販売となっております!同時にスペシャルアイテムも入荷いたしますので、是非店頭にて皆様をおまちしております!


エルルオンラインショップ上記よりご覧いただけます♡
外出が厳しい方はお家でお買い物楽しんでみてはいかがでしょうか?

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。