👠Wool long coat 👠

皆様こんばんは!エルル梅田店スタッフの涼香です🐩

いつもエルルブログをご覧頂きありがとうございます!

ついにハロウィンも終わってしまい、お次はクリスマスですね🎄

街中に綺麗なイルミネーションが登場したり、クリスマスソングが流れていたり、、、いくつになってもクリスマスはワクワクしちゃいますね♪

本日は、寒い冬はもうすぐそこ!ということでエルル全店舗で続々と入荷しているウールコートを一部ご紹介させて頂きます!


本日ご紹介するのはこの2着!どちらも上質かつ丈夫で、ウールなのでとても温かいです💓

膝丈のコートはトレンドのロングブーツと合わせて、少しモードに着るのが今の気分です♪


まずはとっても変わったデザインが個性的なこちらのウールコート。

大きなボタンや胸元のデザインがなんとも可愛く、色味もスタイリングに馴染んでくれるこちらのコート。

Aラインのシルエットがとてもきれいです!

・wool coat : ¥9,790(taxin)


そしてこちらはハリスツイードのスペシャルなウールコート。

発色が美しく、綺麗なターコイズブルーのようなお色となっております。

襟部分の切れ込みなど、細部までぬかりなく可愛いです♪

・Harristweed wool coat : ¥16,390


いかがでしたでしょうか?

ビンテージのウールコートはとても温かくデザインも素晴らしい物ばかりですので、長年愛用して頂けるかと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!


エルル オンラインショップ🎀

その他にも新入荷アイテム多数ご用意しておりますので是非上記URLより
オンラインショップをお楽しみくださいませ♡♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。