オリジナルアイテムマークダウン追加♡

皆様こんばんは!お久しぶりです!エルル梅田店の純菜です♡
いつもエルルブログをご覧いただきありがとうございます!
みなさまお元気でしたでしょうか?💗
明後日から10月が始まり早いものですね…今年もあと2か月で終わると思うと寂しいです(笑)
徐々に涼しくなってきて秋冬物を探すのに忙しい日々です☃笑
温度差が激しいのでお体には気を付けて過ごしていきましょう!

本日のブログでは先日もご紹介致しました【メロウスウェット】と
マークダウンでお買い得な【オリジナルアイテムのボトムス】スタイリング紹介🐶✨

皆様もご存じのアイテムだとは思いますが
❤︎Velour bell bottom (4color)
❤︎high slit ribbon satin skirt (4color)


こちらの2種類が

price : ¥3,190(tax in)

とお買い求めやすい価格に…💗
お得なこの機会にぜひゲットしていただきたいです☆


✔️right こっちゃこ(158㎝)
まっすぐなラインにスリットから少し肌を見せ大人な要素を❤︎❤︎
トップスには少しカジュアルめなスウェットを合わせてスタイリング
mellow sweat:【eaa196101】¥6,490
slit ribbon skirt:【JAM1181】¥3,190

✔️left じゅんな(157㎝)
古着では球数も少なくゲットしにくいベロア素材のベルボトム。
ストレッチの効いた素材で着心地抜群◎
トップスにはレイヤードしやすいノースリーブのメロウスウェットに
リメイクアイテムのビッグカラーを合わせてスタイリング。
big collar shirt:【eaa196019】¥6,490
mellow sweat:【eaa196134】¥4,290
bell bottom:【JAM1185】¥3,190

着用アイテムはエルル梅田店、オンラインショップにてお取り扱いしております♡

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

🎀エルル オンラインショップ🎀

その他にも新入荷アイテム多数ご用意しておりますので是非上記URLより
オンラインショップをお楽しみくださいませ♡♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。