knit cardigan styling🏹🎀

こんばんは🦢天王寺MIO店スタッフのHimenoです♡

先ほど投稿致しました、ニットカーディガンを使ったリールは既にcheckしていただけましたでしょうか?🧵

天王寺MIO店には秋らしいレオパード柄や千鳥格子、レイヤードのしやすい無地+ワンポイントの刺繍の施されたものなど、今だからこそgetしていただきたいデザインが豊富に揃っております🎞

今回のブログにてリールで組んだスタイリングを詳しくご紹介していこうと思いますので最後までご覧いただけますと光栄です💕

では早速…!

①like a school girl🎓

ダブルボタンが特徴的なモスグリーンのカーディガン。胸ポケット部分にはフクロウの刺繍が施されており、ヴィンテージ感も満載…🦉

刺繍のカラーと合わせてオレンジのプリーツスカートを。白のシンプルなシャツにカーディガンと同じ色のリボンを加え、まるで海外のスクールガールかのようなコーディネートに仕上げました🎓天王寺MIO店には現在チェック柄のボトムスが大量にございますので、お友達としミラールックされても間違いなく映えると思います❤

・cardigan / ¥4,290 【RAA196171】

・blouse / ¥4,290【RAA088799】

・skirt / ¥6,490【RAA189391】

Dooney&BourkeのバッグもMIO店はラストワン!!”All Weather Leather”のフレーズの通り、雨に強い皮素材で大容量。お見逃しなく…。

②leopard pattern🐆💕

最近ではゼブラ柄や牛柄が人気を集めていましたが、 2021-22秋冬シーズンはレオパード柄がトレンド復活。落ち着いたトーンのアイテムを組み合わせることで、レディ&シックに仕上げるのがポイントです。

こちらのカーディガンはレーヨン、ナイロンを含んだしっかり厚みのある素材感となっております。1枚目のように肩にかけるだけでもジャケットのような感覚で使っていただけるかと…!!ブラックのパイピングがくびれるように入っているためスタイルアップ効果もありつつ、光沢のある黒にサイドがゴールドのボタンがついており、ディテールもかなり凝った一着になります💞

・cardigan / ¥6,490 【RAA196294】

・blouse / ¥5,390 【RAA163896】

・skirt / ¥6,490【RAA181059】

③houndstoooth pattern🐦

千鳥格子のカーディガンも入荷致しました。アクリル素材なので今すぐさらっと羽織っていただけるかと♡
ボタンが大きめなのが古着ならではでかわいいですよね…♡

ベロア地のパープルのワンピースと合わせ、ダークで重めなスタイリング。そこにオーガンジーエプロンを差し込み、沈み過ぎない、バランスの取れた素材使いを致しました♡

・cardigan / ¥5,390【RAA196293】

・dress / ¥6,490【RAA189450】

・multi organdy apron(ivory) / ¥3,190【JAM1151】

④LACOSTE🐊

ホワイト無地のシンプルなカーディガンも複数枚入荷いたしておりますが、こちらが唯一LACOSTE。

ビッグカラーシルエットは今年も不動のトレンド入りですのでリメイクシャツとセットで着ていただくのもオススメ。襟で女性らしさを演出しているため、他のアイテムはカジュアルに落とし込みましょう♡

・LACOSTE cardigan / ¥7,590【RAA16304】

・big collar remake shirt / ¥6,490【RAA205912】

・LEVI’S denim pants / ¥7,590【RAA206982】

・pearl bag / ¥9,350【JAM0814】

いかがでしたでしょうか?つい前まで1枚で着ていたシャツ、ブラウスにニット素材をプラスするだけで一気に秋使用になってくれますよね♡

朝晩少し肌寒くなってきましたので、ライトアウターとしてカーディガンから取り入れてみてはいかがでしょうか?

まだリールをご覧いただいていない方は是非是非エルルのInstagramもURLから飛んでみてくださいね♡

Instagram:https://www.instagram.com/elulu_by_jam/?hl=ja

天王寺MIO店のアイテムは店頭のみでのお取り扱いとなりますが、オンラインショップでもカーディガンのご用意はございますので直接店舗に行くことが難しい方はそちらもご覧ください🥰

エルル オンラインショップ


Elulu by JAM 天王寺ミオ店

住所:〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ本館 7F

営業時間:11:00〜21:00 ※天王寺ミオに準ずる

ブログ:https://jamtrading.jp/elulu-umeda/category/blog/mio/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。