Elulu remake balloon sleeve shirt 再入荷💋

皆さんこんばんは! エルル梅田店スタッフのコッチャコです💓
いつもエルルブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログは連日再入荷しているエルルリメイクアイテムのご紹介です♪

今回は店頭でもかなり品薄だったマスク付きリメイクバルーンスリーブシャツが大量入荷いたしました!!

マスクが必要不可欠な今だからこそ、おしゃれマスクアイテムを楽しんで頂きたいと思います💓

今回は無地のデザインはもちろん、チェック柄もカラバリ豊富に入荷しております💓
マスクもシャツの色や柄とセットになっており、他にはないアイテムかと…!
今までにはなかったファッションで楽しいですね(^▽^)/

続いてバルーンスリーブシャツを使ったスタイリングのご紹介を致します🎀

秋色を意識して落ち着いた色味のチェック柄をチョイスしてみました!
ランジェリーやレースアイテムを取り入れ、重くなり過ぎないように。シャツのボタンを3つ程開けてデコルテを出してレディに着ていただくのもオススメです👄

balloon sleeve shirt ¥6,490 EAA198298

lingerie ¥5,390 EAA160369

lace pants ¥6,490 JAM1288

とにかくマスクとシャツのデザインリンクが本当に可愛いですね💓
お友達とおそろいで着てみたりも良いですね(^▽^)/ もちろんセットでつけなくてもそれぞれ別々で使って頂けるのでデイリーに活躍間違いなしです🍒

こちらのリメイクバルーンスリーブシャツはelulu全店舗、オンラインショップにてお取扱い🎀


エルル オンラインショップ💓

エルルオンラインショップ上記URLよりご覧いただけます♡
外出が厳しい方はお家でお買い物楽しんでみてはいかがでしょうか。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。