Elulu天王寺MIO店スタッフ紹介♡

こんにちは♡
本日は、MIO店のスタッフの紹介をさせていただきます♡
スタッフの知らない意外な一面をしれちゃうかも( *´艸`)

紹介分の内容は
1.顔写真
2.お気に入りスタイリング
3.おすすめコスメ
4.お気に入りアクセ
5.お気に入りアイテム
になっております♡

それではいきましょー!!!

まずは、店長の”みーちゃん”から♡

1.Mii(みー) 

2.ROCK×STREET/PUNK/BLACK

3.韓国コスメが好きで、基本的にプチプラアイテムを使っています♡
エチュードハウスのアイシャドウ(#OR208,#RED306)やCLIOのプリズムエアシャドウ(#20)を愛用しています。D-UPのアイライナーとマスカラは本当におすすめです!仲良しの友達にも勧めて気に入ってくれました^^(←D-UPの広告ではないです笑)

4.いつもシルバーアクセを身に着けています。
シルバ―925のリングやメキシコ雑貨屋さんで買った蝶々のリング、だいたい指8本はリングで埋まっています♡チョーカーは京都のマーケットで見つけたドイツの物で、ハートのチョーカーはオーストラリアのSunday Marketで見つけた一番お気に入りのアイテムです💕

5.NEW ROCK スペインの南東部に本拠地を置くブランドです。
めちゃめちゃ大好きですがまだ3足しか持っていません!絶賛収集中です^^ブラックレザーとシルバーが好きで、ごつごつしたデザインや厚底なところも大好きです。写真の物は赤いレザーといかついデザインが気に入っています。

6.皆様おはようございます、こんにちは、こんばんわ!!!!
エルル天王寺MIO店、店長のみーちゃんです。はじめましての方もお会いしたことがある方もいらっしゃるかと思いますがエルルを通じて、お洋服を通じて、皆様に‟HAPPY"をお届けできるように日々笑顔でお待ちいたしております♡MIO店では、今までのエルルとは違ったスタイルの提案やアイテムセレクトもしています^^小さな店舗ですが、毎日新入荷の商品があり、週に何度も来てくださるお客様もいらっしゃいます。もちろんエルルの看板商品、ワンピースもたくさんございます!!!天王寺MIOは建物内にカフェやレストランもあるのでお友達やご家族、カップルでもゆっくり楽しんでいただけるかと思います♡「BLOGやインスタをみた!」といってくださるととても喜びます!!!!!気軽に「みーちゃん」と呼んでください^^
 是非、皆様と元気にお会いできるのを楽しみにしています! 

  Instagram @mattsun.me
 

続いては、カラフル担当”桃花”です🌈

1.桃花🍑

2.80s、AMERICAN POP
とにかくカラフル!とにかく色味がはっきりした原色が大好きです🌈レインボーには目がありません!笑ベージュとか茶系は全く着ないので、一回挑戦してみたいです笑80年代のアメリカンキッズみたいな格好が大好きでよく真似してます🌈

3.おすすめコスメは、ペリペラのティントです!
めっちゃ色持ちするのに乾燥しないし、カラバリ豊富でつやっぽいのからマットなものまで色々あるので是非つかってみてください💕あとは、韓国コスメのコカ・コーラのパッケージのアイシャドウです!見た目が可愛くて使い勝手のいいものが大好き💕


4.いつもつけてはすぐなくすのであまりアクセサリーはつけてないのですが、(ほんまはもっとあったのに~!笑)
可愛いおもちゃみたいな指輪を集めることが趣味でめっちゃ集めてます🌈

5.お気に入りアイテムは、海外のディズニーのイヤーハットです🌈
日本ではないイヤーハットで、ずっと欲しかったのをメルカリで見つけて自分のご褒美に買いました💕耳がレインボーなのも、ハートモチーフなのもカラフル好きにはたまらんアイテム💕

6.皆さんこんにちは🌈桃花です🍑
Eluluの前は、JAMの堀江店、LOWECOのキューズモール店にいたので、どっかで見たな~って方もいらっしゃるかもしれませんね!EluluMIO店は小さな店舗ですが、可愛い商品がギュッと詰まっているので毎日きゅんきゅんときめきながら働いてます💕皆さんのときめくアイテムとの出会いをお手伝い出来たらなと思います🌈カラフルな人いるな!っと思ったら多分私なので、気軽にお声かけくださいね~🌈いっぱいおしゃべりしましょう🌈それではまた💕

Instagram:@momoka_chuchuchu

最後は、MIOの看板娘!”かすみちゃん”です♡

1.かすみ

2. 白ブラウス+ロングスカートが私の定番です! モード〜ガーリーな感じまで割と幅広く好きです♡

3. CHANELのハイライトとリップは大好きでずっと愛用してます♡ 
特にハイライトは少量つけるだけでとっても肌が綺麗に見えるのでおすすめです!みんなにめっちゃお肌褒めてもらえますが、これのおかげです笑 

4.アクセサリー類は特別こだわりがある訳では無いですが、ハートモチーフやディテールがこってるものは無条件で心惹かれます笑 

5.お気に入りのキラキラパンプス♡  お洋服がモードっぽかったり暗めの時によく合わせてます!

6.ラメやキラキラ大好きなのでネイルとかもキラキラです笑 良かったら天王寺 MIOまで見に来てください笑

Instagram:@t_ommy_26

知ってるスタッフはいましたか~?

それぞれ違う個性を持ったスタッフがいるので、このブログを見て気になったスタッフがいれば是非喋ってみてください♪
天王寺MIO 本館7Fにて、個性豊かなスタッフが皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。