♡Elulu by JAM梅田店 4th Anniversary Party♡

お蔭様で、Elulu by JAM梅田店は4周年を迎えさせて頂く事が出来ました。

日頃よりエルルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

先日、Elulu by JAM梅田にて4周年anniversaryを開催させて頂きました!

このご時世の中、1日目から沢山のお客様がお越しくださり素晴らしい4周年の幕開けとなりました!スタッフ一同大変うれしく思っております。

中々、思うように旅行もお買い物も行けないご時世で、今私たちがお客様に楽しんで頂ける事は何かと考えた時に1番に浮かんできたのが今回の4周年のテーマでもあるWorld tourでした。

色んな国を旅しながら、様々なお洋服に出会いお洒落を楽しんで頂けるワクワク感や幸せを少しでも感じて頂けていましたら幸いです。

私たちが日々ファッションの楽しさ、古着の良さを店頭でお伝えさせていただけるのは、紛れもなくエルルをご愛顧頂いているお客様のお陰です。

よりお客様にお買い物を楽しんでいただけるようスタッフ一同精進して参りますので、今後ともElulu by JAMを宜しくお願い致します。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。