関東初上陸!Elulu by JAM POPUP SHOP開催! at伊勢丹新宿店<ROOOOOOOM ~for acutegrrrls~> 

 

関東初上陸!Elulu by JAM POPUP SHOP開催! at伊勢丹新宿店<ROOOOOOOM ~for acutegrrrls~> 

 
 

会期:11/5(木)~11/9(月)

場所:伊勢丹新宿店本館6階催物場

時間:10:00~20:00※最終日9日(月)は午後18時閉場

 
約70店舗のブランドが出店する伊勢丹新宿店のイベント<ROOOOOOOM ~for acutegrrrls~>に参加させていただきます。
 
今回Elulu by JAMではヴィンテージアイテムを始めリメイク商品やオリジナルアイテム等約1500点の商品をご用意!
新作のオリジナルアイテムやリメイク商品もリリースいたします。
このイベントでしか手に入らない1点モノを是非皆様のお手に取って頂ければとおもいます。

 

ぜひお友達などもお誘いの上お越し下さいませ。

 

また、出店期間中にはノベルティとしてご購入者様にオーガンジーマルシェバックとステッカーをプレゼント!

前回大好評だったこちらのマルシェバックを今回のPOPUPでもプレゼントさせていただければと思っております。

※無くなり次第終了とさせていただきます。

 

4月の緊急事態宣言をきっかけに始めたオンラインショップでは、関西以外のお客様にもエルルを知って頂く機会となったものの実際にお会いできない状況にもどかしさを感じておりました。

今回のPOPUPでは短い期間ではありますが、実際に店頭でエルルを楽しんでいただける機会となっているかと思います。

普段お会いできない皆様にお会いできるのを本当に楽しみにしております☺!!!

 

そんな特別な思いで開催させて頂くPOPUPにふさわしいスペシャルアイテムをたっっっっくさんご用意させて頂きました!

 

本日は一部にはなりますが、こちらで一足お先にご紹介させて頂きたいと思います。

 

✻dress✻

ドレス類も約300点以上はご用意させて頂きました!お写真もごく一部にはなるのですが、

お正月と周年が一気に来たかのようなクオリティと量になっております😲!!!

実際にエルルに来てくださる方は知ってくださるかと思いますが、エルルの看板商品のドレスをこの機会にも沢山見てもらうべく、スペシャルを溜めに溜めてご用意いたしました。

人気の60s~70sのドレス辺りを厳選してご紹介させて頂いているのですが、まだまだ紹介しきれていないスペシャルドレスが沢山ありますので、是非当日見て頂けましたらと思います。

 

✻coat✻

冬のオシャレはアウターで決まるといっても過言ではないですよね。

勿論この先本番のアウター類も大量にご用意しております!

生地の密度が高く風邪を通さない上質なvintageコートや、バーバリーの最高級ライン’プロ―サム’のコート、前年に引き続き注目アイテムのファーコート。

欲しい物が必ず見つかるくらいのバリエーションと数が揃っているかと思います。

古着でのコート探しでは、長く使えるいい物が低価格で見つかる点だと思いますので、是非長年連れ添って頂けるコートをゲットして頂けたらと思っております☺!

 

 

✻knit✻

ニットも総数500点近くはご用意しております。

特に人気のフィッシャーマンは、カラーのアイテム、刺繍のアイテム、アイルランド製等様々な品ぞろえで200点近くは用意させて頂きました!

自店舗でもいまだかつてないニットの大量入荷になっているかと思います。

その他にもvintageニットや古着ならではのデザインニットなど大量にご用意しておりますのでお楽しみに♡

✻pants✻

カラーも柄も豊富にございます。

パンツはトップスよりも普段着ない色味や柄が挑戦しやすいので是非数が沢山ある内にお選びいただければと思います。

お問合せの多いパンタロンなどもご用意ございますので、実際に当時のシルエットでシンデレラサイズのパンツを見つけて下さい。

 

✻Vintage jacket✻

本日はジャケットのご紹介ですが、スカートや、ドレス、コート等あらゆるvintageアイテムをこれでもか!というぐらいには持って行かせて頂きます。

マニアの方には堪らないLilli Annのジャケットも!vintageのジャケットは、かさばることが少なくアウターなのにスタイルアップしてくれるアイテムが多いのも魅力の一つです。

実際に袖を通してしっくり来るものを見つけて頂ければと思っております。

 

✻sweat✻

持っていて損なしの楽だけどに可愛いスウェットは、誰とも被らない1点物を!

デザインにもこだわって今回の為に厳選したアイテムをご用意しております。

スウェットが一枚で楽しめるこの時期にお気に入りを見つけて頂ければと思います。

 

✻Original remake sweat✻

首物や袖等メロウ加工を施した、POPUP初お披露目のリメイクアイテムになっております。

短丈で作成いたしましたので、スタイリングのバランスが通りやすいプラスワンアイテムになってくれるかと思います。

今回のPOPUPもそうですが、エルルのスタイリングイメージ、’ロマンチックなスパイスを取り入れたMIXスタイル’をかなえてくれるこちらのアイテム。

数量限定で作成しておりますのでお早目のお求めがオススメです♡

✻Remake Big Collar Shirt✻

店頭でも大人気のオリジナルリメイクアイテムも沢山ご用意しております。

こちらのビックカラーシャツは通年で使用いただける優れものとなっております。

七分丈ですので夏場は羽織に、秋から冬にかけてはニットやスウェットなどとの重ね着がオススメです。

大きな襟が捻りのきいたスタイリングに仕上げてくれます。

 

 

✻Remake big ribbon shirt✻

こちらも販売開始からすぐに完売してしまうリメイクシャツになります。

何といっても魅力はこのシャツ一枚の着回し力の高さ。

ヘアバンド、ベルト、ビスチェなどにも出来る万能なリボンが魅力のこちらのアイテムも持って行かせて頂きますので是非実際に色んな着こなしを溜めいして頂ければと思います。

 

https://jamtrading.jp/elulu-umeda/14723/

 

https://jamtrading.jp/elulu-umeda/15004/

 

 

 

https://jamtrading.jp/elulu-umeda/14893/

 

そしてそして、Eluluオリジナル商品も全種類販売させて頂きます!!

こちらに関しましては、各URLより商品の詳細やスタイリングをご覧いただけますので

是非気になる方はご覧くださいませ。

 

 

沢山ご紹介させて頂きましたが、これもほんの一部となっております。

当日のPOPUPでは自店舗のエルルに負けぬぐらいの空間にご案内できればと思っておりますのでお近くに来られた際は是非お立ち寄りいただけましたら幸いです!

ご来店お待ちしております☺!!!

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。