【ショッパー有料化とデザインリニューアルのお知らせ】

【ショッパー有料化とデザインリニューアルのお知らせ】

こんにちは!
本日はショッパーに関してのお知らせになります。
 
この度Elulu by JAMでは2020年7月1日よりショッパー有料化とともデザインリニューアルする運びとなりました。
 
Elulu by JAMの出来る地球環境保全は何なのか?
を考えたところまずは私たちが取り扱っている古着と同じように
日常生活からサスティナブルに使えるものを増やしていく事が大切だと感じました。
第一歩として無駄な資源の削減としショッパーの有料化を開始させていただきます。
7月1より一律¥30で販売させていただきます。
 
また有料化とともにショッパーのデザインリニューアルもさせて頂きます。
従来のラミネート加工等は全て廃止をし、過剰なカラープリントも最小限に抑え
環境保全を第一に考えたシンプルな紙素材に変更致します。
 
Elulu by JAMとお客様が一緒に取り組める地球環境保全の一環としてご理解、ご協力頂けますと幸いです。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。