Multi Organdy Ribbon New color

Multi Organdy Ribbon New color‼
New arrival‼

Start:6/19(Fri)~
Price:\1900+tax
Color:Babypink・Magenta・Red・Green・Ivory・Mocha・Ashblue・Black

上品な透け感と、程よいハリ感をもつオーガンジー素材で仕上げたJAMオリジナルのマルチオーガンジーリボン。

前回はピンク・ネイビー・モカの3色でしたが今回なんと8色でカラーバリエーションを増やして再入荷決定致しました。

使い方は幾通りもあり、ボウタイ風やスカーフとしてはもちろん、ヘアアレンジやベルトとしても、カバンに付けてアクセサリ感覚でお楽しみいただくこともできます。

いつものコーディネートのアクセントに、気軽に取り入れていただける万能小物です。
使い方は10通り以上ございます!
軽めの清涼感ある素材ですので、夏コーデにも相性抜群です。
あなただけのオリジナルアレンジも、是非見つけていただきたいおすすめアイテムです。

※数量限定となっております。
無くなり次第終了となっておりますので是非お早めに!

次回ブログにて、使用方法を写真付きでご紹介させていただきますのでお楽しみに♡

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。