*Recommend‼ Elulu Original Remake Set up‼*

NEW Remake item!!

Elulu Original Remake 3WAY Set up‼

6/5 13:00~ RELEASE♡♡♡

Price ¥7200+Tax

 

ジャケットにパンツのセットアップも良いけど、普通じゃ面白くない、、、

遊び心のある、誰とも被らないset upが欲しい、、、!

と自分自身が切に思い、今回USEDのドレスをハンドリメイクして作成した

オリジナルセットアップをリリースさせて頂きます!

ボディがドレスなので色々なデザインがあり、上と下で簡単にセパレートにしてしまえ!

という感じで一筋縄ではいかないものでして、、、

1枚1枚デザインに合わせた形で、1枚1枚丁寧にハンドリメイクいたしました。

全て1点もので、同じものはございません。

 

 

胸元のフリルデザインとのバランスをみて他のリメイクドレスよりも少し丈が長めのこの一枚。

ギャザーを残しつつふんわりシルエットにこだわりました♡

 

 

 

 

ルーズなシルエットが可愛いこの一枚。

さらっと着れるデザインですので、ボトムスをデニムなどに変えて着回すのもgood♡

さわやかなミントグリーンはこの夏大活躍間違いなしです。

 

 

 

 

こちらは胸元のデザインが特徴的なドレスをシルエットが崩れないように

丁寧にリメイクしました。胸元のホワイトタッセルもso cute…♡

 

 

 

 

以上になります!!

それでは、本日も19時まで営業しております!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。