*コートフェア始まりました!*

こんにちはナツミです!

コートフェア始まりました^^

可愛いコートが大量に入ってきてますので

本格的に寒くなる前に是非ゲットしてください○

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!

 

 Elulu by jam coat fair 11/8.9 

 

 

 

明日11/8.9 コートフェアを開催します♩

こちらに向けてコートを大量に入荷致しました!!

また特別企画と致しまして、

♡♡♡コート類お会計より¥1000off♡♡♡

この冬大活躍間違いなしのお気に入りを是非見つけて下さい♩

 

今すぐに着ることのできる素材感。

目を惹く発色の良いオレンジは、暗くなりがちな季節に輝いてくれること間違いなし。

もちろん春も主役にできるコートですよ♡

 

シンプルで上品なデザインですが、

首元のファーが華やかさを演出してくれます。

何気ない日は背筋を伸ばしてくれ、

特別な日のお洋服にも自信を持って合わせられる素敵な一点になります。

 

ギンガムチェックでダブルボタン、

膝上丈の、誰でもかわいいお嬢さんになれる一点です♡

華奢な方や小柄な方も着られている感の出ないサイズになります♡

冬に着るレモンイエローの可愛さは他に変えられないものがありますよね。

ウエストから裾にかけてのシルエットの美しさに惚れ惚れします。

 

レトロ好きにはたまらない配色、ボタンのこちらのチェックコート♡

丈感も程よく、可愛くもかっこよくも着ることのできる一点です!

 

 

以上になります♡

本日もご来店お待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。