*お待ちかねのチェックパンツ入荷しました!!!*

 

 

 

こんにちは!!カノンです!!

もうすっかり寒くなりましたね!ニットが着れる喜びを感じていたのですが、

タートルニットを断捨離したことに最近気づき、、、

今日はゲットしてこようと思います(笑)

ところで皆様!今年のハロウィン衣装はもう集まってますか?

エルルのハロウィンコーナー、まだ可愛いアイテムがあるのでまだの方はぜひおはやめに!!

2BUY¥1000OFFもしておりますのでお得ですよ~♡♡

 

それでは本日も紹介していきたいと思います!!!

 

 

 

まずはお得情報から!!!!

期間限定イベント ♡

2点以上お買い上げで お会計より¥1000引き♡

※全品対象 ※¥4000 (税抜き)以上のitemが対象となっております。

※ポイントお値引きと併用はできません。 ぜひお越しくださいませ!

 

 

 

*check pants*

 

秋は絶対に欲しくなるチェックアイテム!チェックパンツもたくさん入荷してしました♡

定番カラーから少し個性的な配色まで、たくさんご用意しておりますのでぜひ店頭でご覧下さい♡

 

 

 

*Dr.Martens*

エルルで人気のほっこりかわいいマーチンが入荷しました♡

暗くなりがちな冬に、足元からパッと明るくしてくれます♡

定番のお色にはもちろん、パステルなどのコートにもばっちり合うのでぜひ♡

 

 

 

*check coordinate*

チェックジャケットにチェックパンツ、セットアップでなくても”っぽく”着るのがまたかわいいで

す♡ 少しチグハグ感が出るところも◎

中に着るものや靴、小物の色を統一させるとバランスが取りやすいです♩

 

 

 

◆◆HAUNTED CLOSET◆◆

*incognito halloween party*

レディなハロウィンスタイルをご紹介。

ゴージャスで、色っぽさのあるスタイリングで大人ハロウィンを◎

 

 

 

以上になります♡

本日も20時までお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。