*今の時期にぴったりのカラートレンチをご紹介*

 

こんにちは!あおいです☺

台風が近づいてきてますね…  早く過ぎ去って欲しいです😖

外出される際は十分に足元にはお気をつけください。

 

 

では、本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

♰…The Haunted Closet…♰

 70’s dress

ロマンチックなデザインの70’sドレスはハロウィンの雰囲気にもバッチリあってくれます

作り込まれてないレトロ感がとっても可愛い◎

 

 

 

♰…The Haunted Closet…♰

lace camisole one-piece

ドレッシーな総レースのキャミソールドレスをご紹介。

特別な日に期待シルエットの非常に綺麗なドレスになっております。

ハロウィンだけじゃなく、結婚式のお呼ばれなんかにも使えそうな可憐さ◎

 

 

 

♰…The Haunted Closet…♰

glitter

ギラギラ加減がたまらないドクターマーチンが入荷しました!

ハロウィンに全身ダークなアイテムで足元だけギラつかせるのも可愛いですよね♩

 

 

 

*color trench coat*

トレンチコートの時期が本格的にやってまいりました!

エルルではトレンチコートやステンカラーも カラバリ豊富にご用意しておりますので是非◎

長く使えるものなので、じっくりコレだ!と思うものを探してみてください。

 

 

 

*denim coat coordinate*

真っ赤なフリンジが大胆についているデザインのデニムコート。

ウエスタン調のデザインがとっても可愛いです◎

デニム生地になるのでインナーも合わせやすいです♩

 

 

 

以上になります!!

生憎の天気ですが元気にお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。