*可愛いカーディガンなどなど、ニット類も入荷しております♡*

 

こんにちは!ゆいゆいです!☺

昨日は、ネイリストのお友達にネイルの色々を教えてもらったり、

カフェでゆっくりお茶したり…めちゃくちゃ理想的な休日を過ごせました(#^.^#)

今日からまた頑張ります!!

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

*70’s one-piece*

スカート部分のキルティングとブラウス部分のシースルーがたまらないワンピース… ここまでしっかりした大きなボウタイが付いてるのもなかなかないかと!!!

 

 

 

 

*cardigan × plaid skirt*

この時期にしたくなる秋っぽい色合いが可愛いコーディネート。 このカーディガンには、ハートや鳥の施されていて古着ならではのデザインがポイントです!!!

 

 

 

 

*trench coat*

だんだん肌寒くなってきた今、トレンチコートを探されてる方も多いのでは?? エルルには、シンプルな無地からドットや千鳥格子など柄物までのたくさんのコートを豊富に取り揃えていますのでお気に入りの1着が見つかるはず♬

 

 

 

 

 

以上になります♡

引き続き20時までお待ちしております!♡

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。