*Halloweenにぴったり!ダークでキュートなアイテムをご紹介♡*

 

 

こんにちは、ずんずんです!

先日3日間お休みをいただいてディズニーハロウィンへ行ってきました!

5年ほど前から毎年参加しているのですが、今年も最高のハロウィンを過ごせました!

スプーキーBOO!というパレードの衣装がとってもかわいいので

一度見てみてもらいたいです…♡

 

 

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!

 

 

***************************

♰The Haunted Closet♰2019/10/05~

***************************

 

*Jack*

 

ジャックオランタンをイメージしたスタイリング!

メンズライクな仮装も新鮮で楽しいです♩

色みでキャラクターを表現するのもカッコよく仕上がるので◎

 

 

*red item*

薔薇色はハロウィンに大活躍のカラーですよね❤︎

こちらもたくさん集めており、シースルーやレース、サテン、ベロアなど

様々な素材からお選びいただけます。オールレッドもかっこいいかと❤︎

 

 

 

 

*little red riding hood *

ダークなトーンで童話の少女を再現するのもとっても雰囲気が出るのでおすすめです。

エルルのアイテムだと童話の少女スタイルはクオリティの高さを期待できるかと❤︎

 

 

 

 

 

 

以上になります♡

本日も20時までお待ちしております!!

 

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。