✻The Haunted closet 本日から!!✻

 

 

こんにちは!あやです(^^)/

本日からハロウィンイベント’’The Haunted closet’’はじまりました♡

私もベロアのチューブトップワンピを着ておめかししました(^▽^)/

 

ホントにスタッフからも大好評のラインナップになってますので

是非ご来店される方はお楽しみに♪

 

haunted closetの名前の通り、ハロウィンの衣装探しをワクワクしながらしていただける期間限定のコーナーになっております。 500点以上もの商品入荷、入荷内容も本当にときめくアイテムだけで構成されています♡

 

’The Haunted closet’’の詳細はこちら!!

https://jamtrading.jp/elulu-umeda/12586/

 

 

それでは、本日も商品紹介していきます♡

 

 

haunted closetのとっておき70’sワンピをご紹介◎

ロマンチックなデザインもハロウィンの衣装にはもってこいかと。

このタイミングで70’s ドレスもたっぷり入荷しております。

 

 

. こちらも大人ハロウィンが叶う70’s ドレスです♩

キレイめにきこなせるので普段からも合わせ方次第でたくさん楽しんでいただけるかと思います。

 

 

 

black dress . こちらのワンピは普段着としても大変オススメです。

一枚で着こなすもよし

ヘッドドレスなどと一緒にドレッシーにハロウィンの衣装としてきていただくのもおススメです◎

 

 

 

 

以上になります♡明日もご来店お待ちしております♪

 

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。