*The Haunted Closet × DOLL coordinate*

 

 

こんにちは!ずんずんです☺

街中もハロウィンイベントで盛り上がってきましたね…!

ずんの家ではハロウィンがクリスマスよりも大事なイベントになっていて

お家の玄関からリビングまでカボチャや魔女のアイテムなどで

デコレーションしまくっているのです♡

 

 

 

 

 

そんなハロウィン大好きな私も超楽しみなイベントがエルルで開催されます!

みなさま要チェックですよ~!!

 

***************************

♰The Haunted Closet♰2019/10/05~

***************************

エルルがハロウィンにジャックされる!?!!
大規模ハロウィン企画、ホーンテッドクローゼットを開催。

限定500点のハロウィンアイテムを10月5日より販売開始。

このイベントのために今までために溜めておりました
とっておきのハロウィンアイテムを一挙大放出致します♡

 

 *Doll*

 

とびきり可愛らしいお洋服を着てメイクとヘアセットで

ドールになるのもとってもオススメです♡

水色のワンちゃんのサーキュラースカートはスペシャルなのでほんとに早い者勝ちかと!!

 

続々と更新していきますので、明日以降のブログもお見逃しなく!

 

 

 

 

↓ここからは通常の可愛いお洋服たちを紹介していきます♡

 

*check skirt coordinate*

.チェックのミニとタートルの組み合わせは王道ですよね♡

暗くなりがちな季節もターコイズやコーラルピンクのお色で

楽しんでしまうのがエルルスタイル♡

足元は今年手に入れたいというお声の多いウエスタンブーツです♡

 

 

 

*big puff sleeve dress *

柔らかい素材の大きなパフスリーブはほんとに乙女心をくすぐります♡

タートルネックなど秋冬の素材と合わせてもかわいいので

ぜひこの素材だから出せる可愛さを楽しんで下さい♡

淡いピンクとグレーのグリッターは相性抜群です♡

 

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。