🎃今日もHalloween item ご紹介してます🎃

 

こんにちは!あおいです☺

先日、ディズニーランドとシーに行ってきました♪

やっぱりディズニーはワクワク感が止まらないですね(*´ω`*)♡

時期的に、色んな仮装をしてる方が沢山いてみんなクオリティーが高くてビックリしました!!!

また、早くディズニーに行きたいです♪♪

 

それでは、商品紹介をしていきますね!!

 

 

 

*floral dress*

裾の広がりが面白く、とっても綺麗なシルエットです。

配色も派手ず個性的で、とっても魅力的。

タートルネックとの合わせもカッコいいので長く使っていただけます。

 

 

 

*Pirates*

定番の海賊も重厚感あるセクシーさがよりリアルで魅力的に仕上がります❤︎

コルセット、黒パニエもたくさんご用意しております。

 

 

 

*sleevelss turtleneck coordinate*

大人っぽい秋が気分の方も多いのでは❤︎

女性らしさとカッコよさが叶うスタイリングは魅力的ですよね❤︎

ベストやスラックスもご用意しております。

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。