*レディで華やかなワンピース入荷してます♡*

 

こんにちは!ゆいゆいです☺

ちょっと秋らしい気温に戻ってきましたね!!

もうスウェットとか、ジャケットとか秋らしいアイテム早く着たくてたまらないです♡

可愛い秋物探し、引き続き頑張ります(笑)

 

 

 

 

*fisherman*

オーバーサイズのfishermanを ワンピース風に。

バーバリーのトレンチコートは秋らしくキャメルをチョイス。

ミニ丈にロングブーツで今年っぽい着こなしを♩

 

 

 

*converse*

ベロア素材の紫と、フロッキー加工のゼブラ柄◎

季節感の出る素材で秋冬も是非コンバースを楽しんでみてはいかがでしょうか♩

 

 

 

 

*motif knit*

レトロで素敵な女性のモチーフニットなんてとっても珍しいですよね♡

お色もグレーなのでとっても使いやすいかと!

ペンシルスカートなど大人なシルエットとの組み合わせがおすすめです♡

 

 

 

 

*black denim jacket*

フロントデザインはもちろん、バックもとってもかわいいロング丈デニムジャケット♡ サイズ感やお色からも羽織るだけでカッコよく仕上がります!スリットで女性らしさが出せるところも◎

 

 

 

 

*tight dress*

ディナーやパーティーでも着ていただける華やかなドレスです♡ 鮮やかな赤とV字に沿った黒の装飾が女性の魅力を引き立ててくれます!

 

 

 

 

 

以上になります♪ ご来店お待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。