*人気のオールドコーチ、たくさん入荷してます!!*

 

 

 

 

こんにちは!カノンです!

 

この間、はじめてレミゼラブルを観てからはまってしまい、

今日も朝から好きなシーンを観て来ました。(笑)

母に勧めると、鑑賞直後から絶対に劇団四季を観に行こうと言っておりました(笑)

映画の迫力もすごかったのでとっても楽しみです!

 

それでは、本日の商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

*animal sweat*

こちらも新入荷のアニマルスウェットたちです♡

可愛い猫のプリントを集めてみました♩

 

 

 

*check skirt coordinate*

寒色カラーのチェックもブラウンと合わせて温かみのあるコーディネートに。

チェックスカートを取り入れたコーディネートは、

どこかかしこまった要素を入れるのが可愛いですよね♡

 

 

 

 

*collar trench coat coordinate*

トレンチということもあり、シルエットしっかり綺麗に見せてくれるのでただ派手なのではなく、

かっこよくシックに決めれちゃいます♩

 

 

 

 

*corduroy jumper skirt*

畝が太めでモコモコ可愛いコーデュロイジャンパースカートをご紹介♡

楽に可愛い、レイヤードが楽しくなるアイテムです♩

所々リンクしてツインコーデをしていただくのもオススメ♡

とっても可愛く仕上がります◎

 

 

 

*old coach *

デザイン様々なold coach 入荷してます♡

どんなテイストのコーディネートでも ばっちり合ってくれる万能なold coach。

飽きもこず大切にしていただければ10年単位でもご利用いただけます♡

 

 

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。