*バーバリーのトレンチコート入荷しました!!*

 

こんにちは!ゆいゆいです☺

明日はすっかり忘れてたんですが(笑)

ライブに行ってきます!二階席で、席運はなかったんですが

ゆっくりじっくり堪能したいと思います♡笑

 

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

*Burberry trench coat*

今年も、バーバリーのトレンチコートたくさん入荷しました!!デザインやシルエットのキチンと感もさることながら、裏地のバーバリーチェックもたまらない可愛さですね♡

 

 

 

 

 

*LACOSTE cardigan & corduroy skirt*

ちょっと肌寒い日や冷房が効いているところではすでに活躍できるカーディガンと、ほっこり可愛いコーデュロイスカートを合わせて◎大人っぽくも、スクールガールっぽくも着れちゃいます♡

 

 

 

 

 

*unicorn sweat ♡*

プリントのかすれ具合もたまらない♡ユニコーンプリントのスウェットが双子で入荷しました!!. 襟付きのブラウスと合わせてとことん甘く…♡

 

 

 

 

 

以上になります!!

それでは、本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。