*ドクターマーチンEXPO開催しております!*

 

 

 

こんにちは!カノンです!

昨日、とってもかわいいワンピースを買いました!♡

民族衣装なのでワンピースというよりはドレスです(笑)

まさかの出逢いだったので大切に着たいと思います♡

 

それでは!本日も商品紹介していきたいとおもいます!

 

 

 

*pink purple item…♡*

エルルと言えば…ピンク♡ 秋服でも可愛い色味を身に付けたいですよね♪

fancyコーナーもございますので是非、遊びに来てください!!! 

 

 

 

 

*Floral Dr.Martens*

カッコいいだけじゃない!!! こんな可愛い花柄のマーチンもありますよ♡

秋ワンピースなどとも相性抜群です♪ マーチン博覧会、明日もお待ちしております!!!

 

 

 

 

*Dr.Martens exposition8/17.18入荷*

こちらのマーチンはステッチ周りが白になっているのでお目立ち度100%です。

緑と白のコントラストが、遊び心も忘れずかっこよく仕上がります。

少し周りと差をつけたい方におすすめです。

 

 

 

Dr.Martens exposition8/17.18入荷*

秋らしいお色味を集めてみました♡

ローカットのタイプは配色が珍しく、秋物とかなり馴染みやすいです。

ハイカットのブラウンレースと少しくすんだ花柄が秋にぴったりです。

 

 

 

*remake shirt*

春にも大好評だったリメイクシャツ。こちらなんと約7通りの着方ができるんです!

大きなリボンが特徴ですが、取り外し可能なのでシンプルにシャツとして、

羽織やリボン部分でのビスチェ風、ペプラム風のアレンジも!

数に限りがございますのでお早めに!

 

 

 

 

以上になります!!

それでは、本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。