*VINTAGE DRESS FAIR 開催中!特別な一着をぜひ♡*

 

 

 

こんにちは!カノンです!

猛暑が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、淀川花火大会で夏を感じてきました!!

ただ食べたかったイチゴ飴にたどり着けず、、、(笑)をお願いします。

夏が終わるまでにイチゴ飴を食べるのが目標です!!(笑)

 

それでは本日もとびきりかわいいVINTAGEを紹介していきたいと思います!!

 

 

♡♡♡VINTAGE DRESS FAIR 開催中♡♡♡

対象商品のvintage をご購入頂くとポイント10倍に!!

三連休限定になりますので、是非ご来店くださいませ♡

過去最大のvintage入荷量になりますのでお見逃しなく!

 

 

 

*R&K 40〜50’s vintage dress*

当時名の知れていたR&Kのvintage dressも入荷しております!!

ウエストの美しさを引き立ててくれるデザインになっており、

女性らしいシルエットを演出してくれます。

 

 

 

 

*Mexican 50’s setup*

実はこちらのアイテム、セットアップなんです。

黄色のボディにブラウン、シルバーのチロリアンテープがとても映えます。

スカートはボリュームたっぷりなのも◎

 

 

 

 

*50’s daydress*

はしごレースのデザインがとってもキュートな50’sのデイドレスです。

胸元のリボンやテキスタイルなどキッズテイストな可愛らしさも感じさせつつ全くチープさを感じさせないvintageクオリティ。

是非実際に店頭でお試しください。

 

 

 

 

*sleevless vintage dress*

夏はさらっと一枚で、秋には色んな色のカーディガンで楽しめそうなワンピースです。

ただのスクエアネックではなく曲線があることで柔らかい印象に。

シンプルで飽きのこない、長く使ってもらえる一点かと。

 

 

 

 

*sleeveless vintage dress*

バンダナ柄とヴィンテージドレス特有のシルエットとのギャップがなんとも言えない可愛さです。

王道のバンダナ柄ではないところも特別ですよね。

 

 

 

 

*vintage dress*

ベビーピンクのボーダー。それを縁取るレース。

こどもっぽくなりがちなポイントも、vitage dressのシルエット、

デザインにかかればフェミニンに。

このラインだからこそ出せる女性の魅力を体感していただきたいです。

 

 

 

 

以上になります!!

それでは、本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。