*レディーなTシャツコーデとヴィンテージドレスもご紹介しちゃいます*

 

こんにちは!ゆいゆいです☆彡

 

先日、スタッフのずんずんが「焼肉食べたい…」

と言っていたのを聞いてから、お肉が食べたくて仕方ないです♡笑

近々友達を誘って、いっぱい食べたいと思います…笑

 

それでは本日も、セール商品と、新入荷商品、ヴィンテージドレスと

モリモリご紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

*lady print T-shirts × lace blouse*

綺麗なサーモンピンクのTシャツ!!! セクシーな女性のプリントがポイント。 レースアイテムと合わせてより上品に…

 

 

 

 

70% OFF FINAL SALE

爽やかなライムグリーンにチープにならない色の刺繍が、刺繍好きからも高評価かと。隅々まで気を抜かれていない特別な一着ですが、配色のおかげでキツい印象にならないところも◎スリットが入っているのでサイドもかわいいです。

 

 

 

 

 Elulu by jam vintage fair8/10〜 

 

♡ vintage dress ♡

ピンクカラーがとっても可愛い50’sドレス。 可憐な印象のアイレットレースがたまらないです。 バックスタイルもリボンがより可愛らしさを演出してくれます。

 

 

 

 

* vintage dress *

爽やかなベビーブルーのドレス。 トーンオントーンチェックが統一感を醸し出してくれています。 ベルト付きなのも◎ 今の時期にぴったりの1着です。

 

 

 

 

 

以上になります♡

本日も20時までお待ちしております!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。