*スペシャルなワンピースの入荷です♡*

 

 

 

 

こんにちは!カノンです!

お祭りの時期ですね!!今イチゴ飴が食べたくて仕方ありません!!

イチゴ飴を食べない限り私の夏は終われません!!

絶対に食べます!!!

皆さんはりんご飴派ですか?ブドウ飴派ですか?♡

 

 

それでは!本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

*VANS low top sneaker *

フェミニンなスタイルの外しアイテムとして使えるスニーカー♡

ベビーピンクやグレー、レオパードと、女の子らしさもしっかり守ってくれるカラー、

デザインです♩ 状態もかなり良いものが揃ってます!

 

 

 

*puff sleeve dress*

贅沢に生地が使われているので、スカート部分がこれでもかと美しく広がります。

ボリュームのあるパフスリーブは見惚れるほどシルエットが綺麗です。

お色みも心を掴んで離しません。

 

 

 

 

*50%OFF SALE*

ティアードスリーブとスタンドカラー、スカート部分にもたくさん施されたレースがとってもかわいいです!

ウエストにはリボンも付 いている、かなりスペシャルなワンピース!

こちらも50%ffです!

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。