*なんと秋に使える長袖まで30%OFFです!!*

 

 

 

こんにちは!SALEが始まり物欲が増しておりますカノンです。

服は何着あっても欲しくなりますよね!!

エルルのSALE、追加しておりますので本日はそのご紹介も♡♡

 

 

*lace jacket*

今からでも使える総レースジャケット。ベルトでペプラム風にするのも上品で素敵です♡

とにかく合わせやすいので大活躍間違いなしです◎

※こちらは対象外になっております。

 

 

 

*Elulu by JAM SUMMER SALE 30%OFF*

こちらのコーデもすべて30%OFF!! 追加も行っているのでご安心を!

秋に使える長袖もございますよ〜♩

 

 

 

 

*Elulu by JAM SUMMER SALE 30%OFF*

ワンピにサラッと重ねるキャラTが子どもっぽくなりすぎずおすすめです。

こちらのキャラTはなんとSALE中に追加されました♡

くすみブルーがたまらないですよね♩ワンピも30%OFFですよ〜♡

 

 

 

 

以上になります♡

ご来店お待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。