*とってもかわいいGUNNE SAX入荷しました!*

 

 

 

こんにちは!カノンです!

先日髪を切り、やっとボブの自分に慣れてきました(笑)

これからどの長さが似合うのか、伸ばしながら楽しみたいなと思ってます♪

 

それでは、本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

*50’s black dress*

シンプルで品のある、大きなボタンとシルエットが素敵なドレスです。

vintage dressに挑戦したことのない方にもぜひおすすめしたい一点。

特にデコルテが美しく映えることに感動していただけるかと。

 

 

 

*GUNNE SAX vintage dress*

スペシャルな2点の入荷です。

左から、ネイビーではなく深いスミレ色に惚れ惚れします。

右は白ベースにブルーの小花、テープはドットというところにもときめきます。

ぜひ実物をご覧いただきたいです。

 

 

 

*net mesh one-piece ×floral pattern skirt*

ネットメッシュワンピをトップスとして、使いやすいくすみカラーの花柄スカートと合わせました。

ネットメッシュワンピは袖口がお花になっており、オーバーな長さも個性的でかわいいです。

 

 

 

 

以上になります♡

本日も12時よりご来店お待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。