*手刺繍のハンドメイドシャツ入荷してます♡*

 

 

 

こんにちは!あやです☺

昨日はお休みを頂いて、友人と久しぶりにアウトレットに行ってきました✌

一番欲しい!!と思ったのは圧力鍋でした😽(笑)

お米が3分で炊けるとのことで感動しました!!(*_*)

 

 

それでは、本日も商品紹介してまいりたいと思います♡

 

*handmade shirt × dockers *

 

 

全て手で施された刺繍のハンドメイドシャツに、リーバイスのチノパンラインとして知られるドッカーズのカラーパンツを合わせたスタイリングです♩

メリハリのある色味使いをすることで季節感upです♡

 

 

 

 

*floral pattern tiered skirt *

 

写真でもこのボリューム伝わるかと、、♡

パニエを中に仕込ませておりますが、無しで着ていただいても歩くたびふんわりする嬉しいボリューム感があります◎

何と言っても、何種類もの花柄がティアード状になっているデザインの可愛さ♡

 

 

 

 

*70’s one-piece *

 

 

甘すぎない色味が着やすい70’sワンピ入荷です◎

レースやフリル、スタンドカラーなど可愛い要素たっぷりです♡

 

 

以上になります☺

本日も20時までご来店お待ちしております♡

 

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。