使いやすいトートバックが入荷しました!!!

 

こんにちは!

スタッフのあおいです☺

最近、またアマゾンプライムで映画を観るのにハマってます♪

観だしたら止まらないですよね(*´ω`*)♪

何かオススメあればぜひ教えてください~♡

 

それでは、商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

*Elulu by jam weekend new item*

bag × one-piece

週末に向けて、ワンピースや鞄類を沢山入荷しております♡

一足先に小物からどんどん夏物を取り入れて夏準備を◎

 

 

 

*Elulu by jam weekend new item*

gingham check one-piece×tote bag

本日入荷のモノトーンのギンガムチェックワンピースをご紹介◎

春夏のチェックといえばな、ギンガムチェック! トートバックでゆるい印象に♩

 

 

 

*Elulu by jam weekend new item*

コーディネートのアクセントになってくれるトートバックがたくさん入荷しました♡

ちょっと思い切ったコーディネートなどもカジュアルダウンしてくれるので、1つあると使えます。

 

 

 

以上になります!!

それでは、明日もお待ちしております!!

 

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。