*オールドコーチたくさん入荷しました!*

 

 

 

こんにちは!カノンです!

私ヒラオ、久しぶりに前髪を伸ばしております!

ずっとオン眉だったのですが、映画『GOD HELP THE GIRL』を

観てから、主人公の重めのぱっつんに憧れ伸ばし始めました(笑)

綺麗なぱっつんが完成したら報告しますね♡(笑)

 

それでは!本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

*GUESS denim skirt ×  Calvin Klein denim skirt*

お色味、シルエット共に使いやすくかわいいデザインです。

バックのタグがおしゃれなので、後ろ姿も絵になります。

デニムスカートはかなり着まわしができるのでおすすめです。

 

 

*old coach*

オールドコーチ大量入荷です!

リュックタイプ、ショルダータイプ、大きさも様々なので、数ある中から選んでいただけます。

こちらは一部になので、ぜひ店頭でご覧下さい♩

 

 

*sleeveless lace gown*

淡いオレンジの総レースがたまらないかわいさです。

ベストタイプなのでパフスリーブとのレイヤードも楽しめます。

刺繍が入ったコットンワンピとの相性も抜群です◎

 

 

 

以上になります♡

本日もご来店お待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。