*band T & Harley-Davidson T 入荷!!*

こんにちは!エルルのナツミです^^

一度クーラーをつけてしまったら少し暑いだけでも

つけてしまう癖がついてしまいました…

まだ五月なのに八月乗り越えれるか不安になっていました(笑)

でもエルルはとっても涼しく快適な温度になってますので

是非涼みに来てくださいね☺♡

私も暑さに負けず元気にお待ちしております~~~!!!

それでは本日も商品を紹介していきたいと思います♡

*band T & Harley-Davidson T . *

 

コレクターも多いバンTと、Harley-Davidson T入荷しました!

バックスタイルまで抜け目なく可愛いものが多いのが嬉しいポイント◎

また普段少し抵抗のある色味などの物でも中和してくれるので

一枚持っているとなにかと使えます◎

 

 

Heart motif bracelet .

こちらも新入荷のブレスレット♡

袖丈が短くなりなんとなく物足りないと感じる時

いいアクセントになってくれるブレスレット。

なんせ今回入荷のブレスレットはデザインがめちゃめちゃ可愛いので、お早めに◎

 

 

*Heart motif accessory *

週末に向けてアクセサリーを沢山入荷します♡

この先の季節ぴったりな、クリア素材や、常に人気の高いシルバーのアイテムも◎

アクセサリーで遊びやすい季節になってまいりましたので是非♡

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております♡!

♡Elulu Twitter♡

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。