*刺繍のお花が可愛いone-piece入荷しております*

 

こんにちは!スタッフのゆいゆいです!♡

いっぱい持ってるくせに、Tシャツが欲しすぎる毎日です(笑)

明日はお休みなので、散策してみようかと思います、、♡

 

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

*Skirt style + scarf*

定番の可愛いスタイルに小物をプラスしてアレンジすると◎スカーフを腰に巻くとエプロンっぽくなって可愛いですね..♡.

 

 

 

 

*Ralph Lauren polo shirt & short pants*

ラルフのポロシャツは、合わせやすいワンカラーから、ちょっと個性的なデザインのものまで沢山ご用意してます♡ちょっと少年っぽくショート丈のパンツでシミラールックも出来ちゃいます!!.

 

 

 

 

*Embroidery off shoulder one-piece*

鮮やかで元気のでるビビットカラーの刺繍が夏っぽく目を引きますよね♡本格的に暑くなるこれからにピッタリ…♡

 

 

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております♡!

♡Elulu Twitter♡

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。