*とびきりかわいいワンピースを沢山入荷しました!*

 

 

 

こんにちは!カノンです!

ついについに!赤髪になりました~♡♡

理想のカラーになり大満足です♪♪

赤髪で着たかった服に沢山チャレンジしようと思います!!

 

それでは本日も紹介していきたいと思います!!

今回はかわいいワンピースがモリモリです♪

 

 

*70’s dress similar look*

古着で、特にvintageでシミラールックは、間違いなく周りとかぶることもないのでおススメ♡

足元はサボで夏らしくスタイリング◎

 

 

 

*flower pattern dress*

 」

りぼんの装飾が可愛い花柄ワンピースも明日入荷です!!

向かって左のワンピは、紫のベロアリボンがセットでついております◎

非常に配色が可愛いです♡

 

 

 

*70’s wine red dress *

今週末めちゃめちゃ可愛いドレスが沢山入荷します!!

プリーツのデザインが美しいワンピースが入荷。

70’sならではのロマンチックなデザイン。

 

 

 

*70’s gingham check dress*

春夏大人気の柄といえばギンガムチェック♡

ワンランク上のペアルックができちゃうワンピが 入荷です。

一枚で可愛く決まるデザインなのもオススメポイントです♩

 

 

 

*dress*

引き続き70’s dressを始め、ワンピースが充実した店内となっております♡

そのほか可愛い商品沢山入荷しておりますので是非お立ち寄りください♡

 

 

 

*70’s floral pattern dress *

鮮やかな花柄と襟元のフリルはもちろん、

裾の部分に並んだ白いお花とレインボーデザインが感動のかわいさですよね!

一枚でハイクオリティのスタイルが完成する点と、

素材、シルエットが楽ちんなところが最高です!

 

 

 

*Check item coordinate*

チェックアイテムは取り入れやすく、一気に華やかな印象になるのでおすすめです!

シャツはTシャツを入れて羽織りにしても良し、

なんだか暗いかも、そんな時に一点投入してみて下さい♩

 

 

 

*sleeveless dress*

黒と白のチェックに黄色のラインが効いていて、とってもかわいいです♡

大きめのコロンとした黒いボタンと、しっかりした生地感がしまります!

襟の作りや丈が長めなところが上品なところも◎

 

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。