*要チェック!!ビーズバック沢山入荷しました♡*

 

 

こんにちは!あやです☺

最近iPhoneが壊れてしまいました、、、(´;ω;`)

充電のアダプタ差込口が故障していたので、充電できず、、、

かなり落ち込んでいたのですが、

最近は、置き型充電器というのがあるんですね!!

無事充電することができました♡

 

 

それでは本日も商品を紹介していきたいと思います♪

 

 

*hand made beads bag*

 

一点一点形や色が違い、一つに絞るのが難しいくらい全てかわいいです!

スタッフも、これもかわいい!こっちも!と大盛り上がりでした!

数に限りがございますのでお早めに♡

 

 

 

 

*thermal tops × cotton one-piece *

いま探してるんです!という声の多いサーマルトップスを沢山入荷致しました♡

今回はコットンワンピとデニムを合わせ、大人かわいいサーマルコーデを♩

合わせ方で雰囲気がかわるので楽しいです♩

 

 

 

 

*thermal tops*

 

サーマルトップス大量入荷!! 素材良し、色み良しの、春に大人気のアイテム♩一枚で着ても、ワンピやランジェリーキャミ、Tシャツとのレイヤードでもかわいさ満点です♡

 

 

 

以上になります!

それでは、本日もご来店お待ちしております♡

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓    ↓    ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。