*可愛いストローハット入荷しております♡*

 

こんにちは!スタッフのゆいゆいです☺

昨日は少し肌寒かったですが、今日は半袖で充分なくらい暖かいですね♡

明日はお休みで、おでかけしようと思っているので

しばらくお天気が続きますように…笑

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

*uneven dyeing one piece*

パステルカラーであえてムラに染めてあるワンピース♡ 優しい手触りで、ボリュームもたっぷりなので、風になびくと存在感バツグンです…♡

 

 

 

*Watermark lace skirt*

春や夏は特にレースや透け素材のお洋服が着たいですよね♡ 締め色のBlackを合わせることで甘くなりすぎずおススメです!!

 

 

 

*straw hat*

またまた可愛いストローハットが入荷しました♡ リボンやお花のモチーフ、ドットなど フェミニンな要素たっぷりです。もちろん実用性もあるのでこれからの時期活躍できます♡

 

 

 

 

以上になります!本日も20時までご来店お待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

↓    ↓    ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。