*素敵な70’sドレスまだまだございます♡*

 

 

 

こんにちは!スタッフのカノンです!

皆さん、ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか♪

私は普段会えない遠方のお客様とお話しすることができ,

楽しくGWを過ごしております♡

 

 

さて、昨日から始まった『 70’s dress fair 』!

70’sがお好きな方から、「着たことないけど着てみたくて!」と言ってくださる方まで!

沢山のお客様に70’sに触れていただき、スタッフ一同嬉しく思っております♡

 

本日もとびきりかわいい70’sドレスを紹介させていただきます!!

 

 

 

*70’s one-piece & gown*

共生地のワンピとガウン、セットで入荷です!!別々に使っても勿論可愛いです♡ 70’sであるだけでも現代少なくなってきてる中、ツーピースで、状態もいいのは中々ないかと。

 

 

 

*70’s dress fair*

 

 

 

*70’s dress fair*

総レースのドレスはやはり華やかさが違いますよね!

 

 

 

*70’s dress fair*

70sでサーモンピンクのシースルー、まさに今期トレンドが詰まった一着。

当時の物で手に入るなんて、ほんとに素敵ですよね。

生地がふんだんに使われているからこそ出せる広がりの美しさは特別な気分に♡

 

 

*70’s ganne sax*

真珠のような色の総レースドレスが、ここまで状態良く残っていることに驚きの一着です。

コレクターに愛されるGANNE SAX。

この繊細さに感動していただけること間違いないなしなのでぜひ店頭でご覧下さい♡

 

 

 

*70’s dress fair*

袖のみでなく肩部分からシースルーになっている点に惚れ惚れします。

レースや透け素材も爽やかな印象になる色合いと花柄もポイントの高い一着。

インナーなどの相談はスタッフにぜひ♡

 

 

 

以上になります!

明日もご来店お待ちしております。

♡Elulu Twitter♡

↓    ↓    ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。