Elulu by jam 2nd anniversary party ついに本日!!!

 

おはようございます!!!

本日はついに

Elulu by jam 2nd anniversary partyです!!!

 

早速ですが、ざっくりとイベント内容をご紹介いたします♡

 

 

 

4月1日でエルルもオープンして2周年、2歳になります。
皆様、日ごろから誠に、誠にありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱいです。
盛大なお祝いと日ごろからご愛好下さっているお客様への感謝の気持ちをこめて
スペシャルイベントを今年も開催致します。

 

 

300着入荷!ドレスパレード

ドレス以外のものも合わせると2周年記念全体では1000点ほど入荷予定しております。

1910s〜アンティーク・ヴィンテージからGOODデザインのレギュラーまで
周年のためにセレクトしたアイテムたちを並べさせて頂きます✴︎✴︎

 

 

 

オリジナルショッパーもご用意致しました!
いいサイズ感なので、
他の用途でも使っていただけるかなと
思っております♡
.
こちらも数量限定になっておりますので
是非お早めにゲットしてくださいね♡

 

 

 

 

 

4/27よりこちらのチケットをお持ちの方限定のALL¥1000 flea marketを開催!
.
こちらのチケットは、3/30.31の二日間のみの配布となっております。
.
まさに幻の機会になるかと思うでぜひゲットしちゃってください!
.
※2周年記念パーティーでしか手に入らないチケットになります。是非タイミングお見逃しなく…

 

 

 

 

二日間はドレスコードを設けております!
.
.
♡♡♡pink & midnight blue♡♡♡
.
テーマの魔法にかけられてに掛けまして
キラキラした幻想的な星空をイメージしてミッドナイトブルーをチョイス!
.
また、エルルといえば!ピンク!
ということで、こちらの2色に決定♡
.
こちらのドレスコードでご来店くださった方は
ポイント10倍に!!
例:10000円ご購入→1000ポイント付与
.
1ポイント1円でご利用いただける為
次回1000円引きに♡
.
ポイント10倍は年に一度歩かないかの機会になっておりますのでこの機会にぜひ、ポイントたくさんゲットしちゃってください。

 

 

 

 

1位は12000円OFF!!
実は20時から一番お得で楽しい✴︎
MUSIC INTRO QUIZ SHOW

お昼間に買うなんて早い、お目当てのものがそのままGETできちゃうかもしれないスーパータイム。
皆さまに楽しくワイワイチャンスを掴んで頂きたく開催致します!
周年恒例のスペシャル商品券が当たるイベント。
昨年はチョコレートくじ引きでしたが今年は20時よりQUIZ SHOWを致します!!

とにかく楽しく!気軽にやるので、是非皆様チャンスを掴んでくださいませ☝︎

 

 

 

そしてそして、なんといっても商品の大量入荷!!!!

入荷商品なんと、、1000点超え!!!

この日の為に、溜めに溜めた可愛い商品たちを一挙ご紹介いたします!!!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。